心に残ったあの一枚、この一枚 2022 | はるおとカブ蔵のブログ

今年も残すところ後 5日ですね

 

 

そんでね~

追ってますが、でも、うさぎ と テン

🐇 🐇 

今のところ … 撮れる気配すらありまッーん (∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

今日は今年最後となる更新

※ 撮れたら年明け 一番に更新しますよ 

 

 

で、

2022年 ワのに残ったあの一枚、この一枚を投稿しますね

φ(゜▽゜*)

 

 

 

何と言っても十和田湖 宇樽部キャンプ場

 

午前3時30分  もう 言葉にならない  感動でスた (°ー°)

 

 

 


音が無いキャンプ場の朝 … 好きです コーヒー

 

※ 「 ジジィは朝が早い 」と喋てらべ  聞こえるもの ( ーー  )👂🏻気づき 

 

 

梵珠山 キノコ三兄弟 きのこきのこきのこ飛び出すハート

 

 

 

 

んだんだ、

イタチくんが、爺さんを覗いていたのも今年  1月でしたね 笑

 

※ 気持ち良くリコーダーを吹いていたんだいね 音譜

 

 

 

野辺地町でのハッチョウトンボにもビックリしたさ ポーン

 

 

ブロ友、やまさん に聞くまでは名前すら知りませんでした

 

日本一 小さなトンボ 世界でも小さい部類に入るのかな

体調が1.7㎝~1.9㎝なんです

 

※ 一円玉サイズ これが普通のトンボのように飛ぶんですよ

 

この目で見るまで信じられませんでしたね~

 

 

 

三沢 小川原湖畔キャンプ場

 

八甲田連峰に沈む 太陽

 

 

 

 

何もかも忘れ “無” になれる最高の時間を過ごしましたね ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

やり残したことはまだ沢山あるんです

 

動ける時間は年々 限られてくっけど

でも、取っとかないと楽しみが減っちゃうからね 

 

 

 

人見知りで もつけの爺さん

 ※ 津軽弁講座  もつけ = お調子者

 

 

只今 冬眠中の相棒  カブ蔵 

 

 

 

来年はちょっと他県に遠征もしたいですなぁ

 

動けた!の話しですよ 笑ううさぎ

 

 

 

 

 

みなさんにとって 2023年 良い年でありますようにお願い

 

一緒に うさぎさんのように飛び跳ねましょうねッ 🐇

 

 

ごめんごめん 爺さん跳ねれねじゃ

あはははは…

 

 

、来年 ま~~

 

 

 

ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

ご訪問下さった方々 本当にありがとうございました。

来年も宜しく・・・覗いて下さいね おいで 

 

 

はるおにお付き合い頂いたブロ友のみなさ~

お正月はあまり無理しないように日本酒  ほどほどにですよ 爆笑

 

若い方は数えるだげですよッ ほぼ同い年なんだからさぁ

 

それと、ちょっと年上の方々も 笑

 

 

良いお年をお迎えください。

 

 

生ビール~( ̄▽ ̄)~お年玉

 

 

ありがとうございました。

 

 

※ 仲間に。。 ワ、まだ元気だはんでな (*^^)v

 

 

 

by 北のgg ニコニコ