雲一つない青空 | はるおとカブ蔵のブログ

はるおとカブ蔵のブログ

毎日 日曜祝日だべ

ここへ来てますよ

 

 

陽が入りはじめた梵珠山

晴れ

サワグルミ登山口より時計回りに山頂を目指します

あしあとあしあと

 

六角堂休憩所を過ぎ 

 

 

ッと、ここまでは順調 (^^)v

スノーシューを持って来なかったワ ズボズボ埋まりガーン 先に進まない アセアセ汗うさぎ

 

ようやく岩木山展望所まで辿り着き ひと息

ε=Σ( ̄ )ホッ

 

※ 津軽富士 岩木山

 

挫折しそうになった自分に 『喝 びっくりマーク 

少しだけ引き返そうかな~ 何て … (;^ω^)

 

 

寺屋敷広場を過ぎ  山頂まではもう直ぐだべ ニコニコ

 

 

遠くに東岳

陸奥湾も市内も見渡せる 山頂到着 グッ

 

 

梵珠 七観音様に (-m-)” パンパン

 

 

すぐさま ザキヤマのコッペパンにかぶりつく もぐもぐ 笑笑

 

 

食ってる側に ゴジュウカラ 

 

 

 

山頂には誰もいない

ぽかぽか陽気に爺さん はしゃいじゃってね~ 

斜面から落っこちそうに 😅

 

 

下山は歩きやすい マンガンの道を下った フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~

 

途中で逢った シジュウカラ 

 

 

昼ご飯は カップラーメンおにぎり

 

 

食後は ガリガリ うずまきうずまき ■Dヾ(^∇^ ) で締め 音譜

 

 

 

さて、今日は梵珠 観察の森 を散策に出掛けますよ

何も撮れなかったら爺さんの後ろ姿で終わりですね カメラキラキラ

 

 

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

 

あははははは… 笑

 

 

 

by 北のgg 予防