ミソサザイ | はるおとカブ蔵のブログ

はるおとカブ蔵のブログ

毎日 日曜祝日だべ

梵珠 『 観察の森 』 をパトロール

あしあと

その後 今回の場所を決め  どっかど 腰を据え

 

 

 

ねッ 恰好はプロのカメラマンでしょ (^。^)y-.。o○

 

 

 

プロは腹ごしらえら はめる

 

フランスパンをこんがり焼いて バターをたぁ~っぷり

よだれ

 

 

びっくり

手袋の穴もプロ仕様だべ  あははは…

見ない 見ない あせる

 

何ヶ月振りだろうね  スカッとやかコカ・コーラ

ふと 飲みたくなって 途中の自販機で買っちゃった 120円の痛い出費だ 汗うさぎ

 

 

 

来るか来ないか待ってる時間も好き   耳だけ起きて身体は zzz

落ちてしまう時だってある (o_△_)oゴロン 笑

 

 

 そうこうしてると オオアカゲラ がやって来た

 

※ キツツキ目キツツキ科

 

また、こいつの ドラミングが山に響くんだよね~ 飛び出すハート

 

おッ 斜めがら攻めるのがぁ (¬д¬。) ジーーーッ

 

 

頭をぽりぽり  「 だめだ こりゃ 」 爆笑

 

 

笑

 

でもね。オオアカゲラの仕草に癒される時だってある

眺めていると楽しいんだよ 爆笑

 

 

 

...微かに聴こえる 今回 目当ての ミソサザイ のさえずり 音譜

 

 

キョロ/(゚゚*))((*゚゚)ゝキョロ

「 いだ びっくりマーク  でも 遠すぎ ガーン

 

とりあえず シャッターを切ってみるぜ カメラキラキラ パシャパシャ

 

 

※ スズメ目ミソサザイ科

 

ミソサザイ

 

全長が約11㎝ 日本で最小種のひとつ  ワ、これが精一杯 真顔

また 挑戦するよ グッ

 

 

 

では、締めの一節 

 

 

 

 

 ♬~♬~

 

 

「 これが、、、運命です 」 お願い

 

 

(一_一)

 

 

※ ワ、プロでもセミプロでも御座いません  コンデジ持ったずぶの素人  爺さんだスよ (〃▽〃)ポッ

 

 

 

by 北のgg 予防