オオアカゲラ | はるおとカブ蔵のブログ

はるおとカブ蔵のブログ

毎日 日曜祝日だべ

ゴロゴロしてたんだけど

コンデジだげ持って うちを出だ 爆笑

車ダッシュ

 

 

 

梵珠山 『 アカゲラの森 』

あしあとあしあと

 

イタチの足跡のようですが、 少し大きいような気もするし … !?

テンかもしんないですね 爆笑

 

 

 

『 オオアカゲラ 』 カメラキラキラ

 

 

 

最初に出会った野鳥を撮ったら帰る OK 笑

 

物足りない人には 爺さんのシルエットでもどーぞ (∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

青森も長かった冬から いよいよ抜け出しますよ 音譜

 

 

 

楽しみが いっぱい   チューリップ赤チューリップ黄だぜ びっくりマーク ニコニコ

 

 

ヾ(≧▽≦)ノ くるくるくるくるルンルン

 

 

※ でも、、この雪 本当に消えるんだろうか ?? 笑笑

 

 

 

by 北のgg 予防