ストレス | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

お昼は

冷凍パスタに大葉と海苔をふりかけ。

大盛りだぞぉ〜〜〜😋


78でヒューマログ11単位。


次男に「大丈夫?」連絡したら、夕方寄ると返信。

今夜、ドバイに発つのでその前に来るのかな?

夕方〜出かける予定だったのでそれは伝えた。


夕飯はご飯炊いていくから、娘と2人でテキトー食べて貰う事に。

娘は居るんだから、私がそこまでする必要はないと思うんだけどね〜〜〜😮‍💨


出かける少し前に次男来た。

どうにか丸く収まりそうで良かったです。

なんやかんや言うても、かわいい我が子には幸せに(幸せって人によって違うから、親の押し付けはよくないよね)なって欲しいのは間違いないのよ。


先の事はわからないからね。

そんなの誰だって同じです。


私が言ったわけでもないのに、旦那が行っとくって言ってたのに、帰ったら行ってなくては???ってなったわ。


娘も娘で冷血女。

姉弟なのに、そこまで???

って感じです。

身内にそうだから友達?にもきつく言ってそう。

だから結婚できないんだよ❗️


娘には今まで少し甘くし過ぎた所もあるので、私もちょっと考えようと思う。


人生そんなに甘くないよ❗️ってね。


ギリギリになったから、旦那が駅まで送ってくれた。

ので、全然間に合った。

電車も空いてる〜〜〜🚇


金曜日の先生の夜クラス。

昼間来てる方2人お見かけしました。


やっばり続けてるその3人が柔軟性はありました。


でも思った、これ週2で出てたら身体柔らかくなるわ〜〜〜✨

月曜は祭日しか出れません。

平日は19時(定時で)まで仕事なので。


運動してると、集中するから嫌なことあれこれ忘れられる〜〜〜🙌

やっぱり身体動かすの好き❤️


今日も頑張りました。

昼のクラスより5分しか短くないのに、凄く短く感じた。


帰りにジムと同じビルにあるスタバに寄り道。

試食頂きました😋

パンを購入。


帰りにスーパー寄ってアイスクリーム🍦購入。

しっかりドライアイス使いました。

早歩きで帰宅。


旦那が行かなかったって事知り、内心行かないなら最初から行くって言うな❗️

いつも誰に対しても、ノリで行こうとやろう、やってあげるとか言っちゃうヤツなんです。

後でやっぱりヤーメタって事が結構あるんだよね〜マジ迷惑。

行かないなら、(行かなかったんなら)私が帰りに寄って買ってきたのに・・・😤


家に帰って、はぁ〜〜〜イライラ😖


私が仕事決まった始めるのはいいタイミングだったのかもしれません。


家に居ると、旦那や娘にイライラするもん。

仕事してしてればその間は考えずに済みます。


夕飯?

サンドイッチ、ZEROビール。

これ、ほんとにビール飲んでる気がする😅


125でフィアスプ3単位。


その後爆上がった・・・

ストレス?スタバの一口スコーン?

けど小腹空いて食べたサラミ。



たまには血糖値気にせず食べたい‼️

注射もストレスでしかない‼️