七夕 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は七夕🎋ですね。

東京では星空なんてね〜〜

明かりが少ない山の上とかで夜空を見上げたい🌌

日本だと北海道とかが良いのかなぁ〜😌


今日も暑い1日でした。

私は暑くても言葉に出して「暑い暑い🥵」って言わない様にしてます。

言うと尚更暑くなる気がして😓


今日はお昼は娘のリクエストでバーガーキング🍔

チーズcreamyチポトレアボカドワッパーセットを初めて食べてみた。クリームが美味しい😋

ポテトが少なくて良かった。

普通のワッパーにしたからハンバーガーが大きかったです😅

109でヒューマログ8単位。


娘と食べてると、側から離れない。


午後は少し片付けものしてました。

後はニャンズにお薬。

あんちゃん、舐めちゃうからエリカラ。

あんぱんになりました😅


お手手かわいい🩷



きなこも舐めちゃってエリカラつけられ不満そう🤣


夕方、選挙の投票に行って、その足でコンビニに支払いに💵

GLAYのチケットは引き落としだけど、東方神起は入金なんです。忘れたら大変なので😓

プレミアムシートが2日分だけでも・・・😥

こんなに払って大きな会場じゃね〜〜〜

だから狭いキャパの会場狙います🤭


ジョブチューンでやってたね。ちゃんと見てないけど😅


スイカ🍉食べたくて🍦

インスリン持ってってないからノンインスリンで食べちゃいました〜〜〜😅

美味しかったです😋


帰宅して夕飯作り。

すき焼き豆腐。

唐揚げ。

ししゃも。

ご飯200g、キムチ納豆、残りのゴーヤ。

枝豆🫛

155でフィアスプ12単位。


今日のニャンズのおトイレ記録には短冊🎋が。


かわいい🩷

SNSで見つけた写真。

凄くない???

写真お借りしました。


明日は最高気温が凄いらしいです💦