疲れちゃって | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

昨日は疲れちゃって(目と頭が)ブログ書けなかった・・・💦


一昨日の夕飯は、旦那か娘が帰ってきたら食べようって待ってたら食べるのが遅くなってしまった。

コロッケ、チーズ大葉のはさみ揚げチキン。小松菜と揚げの味噌汁。20穀ご飯160g。

ゴーヤ玉ねぎツナのサラダ。

ロールキャベツ。


88でフィアスプ10単位。


寝る前写真忘れ、フィアスプ3単位でヤクルト。

血圧99/71。


起き抜け102。



朝は塩バターロール。マンゴーヨーグルト。牛乳。


131でフィアスプ10単位。


家事終わり、旦那の仕事の手伝いで出かける。

帰りにお昼。

ねばとろ蕎麦。ミニ天丼。

結構ボリューミーでした。


103でフィアスプ6単位、ヒューマログ6単位。



戻り、少し片付け手伝い。

車検に預かった車の中が大量の荷物・・・

車検通らないので降ろした物をまた車に。

荷物も車もばっちいのよ😮‍💨

旦那の友達の車・・・・

勘弁してくれよ〜でした。


一息ついて、車納車の手伝い。


東方神起のツアーの当落発表。

な、なんと1番行きたかった福井が両日当選✨

おまけに1日目はプレミアムシートでした😭

毎回行ってる仙台も両日当選✨

こちらも1日はプレミアムシート😭

他は外れましたが・・・・


そこからがバタバタ。

福井と仙台のホテル取らなきゃ❗️

で調べたら、福井のホテルがない❗️

???そこ月曜休めば4連休になる場所でした・・・事前にキャンセル無料のホテルとっとくんだった・・・😢

おまけにどこも???な値段💲

やばい・・・

金沢に泊まって移動は雪の季節だから危険(雪道運転する自信無し)。

結局、安全をお金で買って、福井でめちゃくちゃ高いホテルを取った😖

仙台もなぜ???って位高い。

土日だから❓仕方ないのか❓

こちらはアパちゃんが1番安かった。とは言ってもね〜〜アパなのに・・・なお値段でした。

GLAYの広島のホテルも予約。

色んなサイト比べて予約に至るまで目まぐるしくてめちゃくちゃ疲れた。

外出中の娘と連絡取りながらだったし。


今回のツアー、お金かかりすぎだわ😣💦

お金無くなっちゃう。

働くか〜


くたびれた〜〜〜


旦那は飲み会だって。


帰宅した娘と神戸の新幹線予約。


夕飯は近くの夜しかやってないラーメン屋に行ったら、結構お客さん入ってて(子供連れの家族多かった)カウンター空いてたから入ろうとしたら

「いっぱいなんですよ〜」と。

えっ???ってなるじゃん。

「待ちます」って行ったら「9時位になるよ」と。

えっ?まだ8時前だけど・・・

お店は10時まで。やる気無いんか❓

テーブルに座ってる人、15人位かなぁ。

1時間以上も食べ終わるのに時間かかるんや。

じゃあいいやと娘と出る。

「ごめんね〜」と後ろから。

しゃあないよね。

で駅近くに最近出来た家系ラーメンへ。自転車で。

ネギラーメンに味玉トッピング。

ご飯頼むか迷って無しにして餃子🥟餃子は2人で一皿。

美味しい〜〜〜硬さとか脂とか全部普通にしたけど、少し麺が硬めでした。

餃子もニンニクきいて美味しかった😋

175でヒューマログ6単位、フィアスプ3単位。⬅️要らんかった分フィアスプもう少しで良かったっぽい。



帰宅して、しばらくして目がチカチカしてきた。

低血糖アラームなってない。

自覚症状を信じてブドウ糖20g。

しばらくしてアラーム鳴る。


GLAYと東方神起の東京埼玉神奈川のオフィシャル先行申し込み・・・もうこれ以上遠征出来ない😓

頭が回らんかったわ、低血糖で💦


低血糖の後の怠さと眠気🥱

ウトウトしちゃった。


寝る前146。フィアスプ1単位でヤクルト。

血圧108/71。



朝早くから隣の地区の「廃品回収です」の放送で目覚めた。けどゴロゴロ。

起き抜け112。


朝は

ストロベリーとルバームのパイ🥧

マンゴーヨーグルト。牛乳。


132でフィアスプ12単位。


パイはアメリカで買ってきてたやつ。

オーブントースターで焼いて食べた。

美味しかったです😋


今日は都知事選の投票日です。

夕方行くかな。