天気が怠さをもってくる | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

もう7月ですよ〜〜おいで

今年も半分終わったの叫び

早い・・・


昨日今日とはっきりしない天気

ダルダルです〜〜〜😮‍💨

昨日も夜中に低血糖になり、昼間もなぜか低血糖・・・となると、益々ダルダル〜よ

高いのが続いても怠いけど、低血糖になるとしばらく身体の怠さが復活しません💦


昨日は家事だけやって、後は動画観る気力もなくて1日まどろんでました。


昨日の朝は

チョコワにヨーグルト。

甥っ子に貰ったメロン🍈

皮ギリギリまで食べれてめちゃくちゃ甘かった❣️

100でフィアスプ12単位。


お昼

キノコのクリームパスタ。

76でフィアスプ8単位。

このあと、下がりすぎた😮‍💨


夕飯

ご飯200g、焼き鯖、小松菜と揚げの炒め煮、冷奴。

174でフィアスプ12単位。



昨日はインスリン控えめでもね良かった?位、食後下がりました。

その日によってカーボ比変わるの勘弁してくれよぐすん

低くなったので(60)インスリン無しでノースマン。

糖質31gは取りすぎやった😓


寝る前195。フィアスプ2.5でヤクルト。

血圧101/73。



湿度があるけど、結構風が強いので夜は窓開けてましたが、寝る時はあまりにも強すぎてカーテンがなびくのでちょい暑い?けど閉めて寝た。

エアコンはつけませんでした。


起き抜け126でした。

昨日はダラダラ寝したからあんまり寝れないかと思ったけど、しっかり寝ました。

夜中の低血糖もなし👍


ご飯待ちのニャンズにまずお給仕をしてからスタート。

1人居ないと洗濯物少なくて楽〜〜〜😅

お喋りな娘が居ないと静かだし🤣

でも、今日帰ってくる・・・


朝、パンが無くて何故かお粥。

ロイヤルミルクティーのゼリー。⬅️成城石井のだけど微妙でした😓


160でフィアスプ10単位。

雨も降ってるし、床歩いてもベタベタ・・・

身体が重いので27℃でエアコンつけて、今日はやりたい事(やらなきゃ❗️)もあるのでモンスター👾飲んだ。

カフェイン取りすぎるとよくないけど、基本コーヒーとお茶はほとんど飲まないので、たまにの栄養ドリンク(糖質ゼロ)はありかと思ってます😓


Amazonで頼んだ🐼

きたきた💕

今月は神戸に行く予定です。


何年か前、神戸行った時会いに行けば良かったよ。

時間余って植物園でめちゃくちゃ時間潰した記憶があります・・・😮‍💨


さぁ今日はちとちょこちょこやる事あります。

韓国語もやらなきゃね。⬅️これは本当に、少しでも毎日コツコツやるべき何ですけどね💦