騒音 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日の韓国語はダメダメでした😢

色々忘れてるし、単語が出てこない💦

毎日コツコツが苦手な人です🙄

単語を覚えなければ✊です。

あと発音ね〜〜〜

ㄹ(りゅう)パッチムと発音が続くと言いづらい・・・😢

韓国語って前の単語と後ろの単語次第で発音が変わるから、パッと見てそれがわからないとしどろもどろになっちゃうんよね〜〜〜💦


今日からいよいよ裏の一画(下町の公道に一部しか接してない途中)の取り壊しの作業が始まりました。

出っ張った手すり(アパートの)を電鋸で切る音が響きます💦

これから囲いをする為の足場の組み立ても始まりました。

我が家の一部の塀は取り壊しの家の物になってる部分もあるので、取り壊しで破片や埃が飛んでくるんじゃないか?との心配も。

我が家は一階はフルで駐車場になってるので、常に車が停まってます。

傷でもつかないかが心配です。

下町は密集地域ですから・・・😮‍💨


結構外国語(アジア圏の)が聞こえてました。

ホントに外国の人の労働者が増えてるんですね〜


夕飯

昨日の残り。

春雨サラダ。

カレー。まだ一人前位残ってます。

139でフィアスプ8単位とヒューマログ8単位。


昨日はこのインスリン量で上手くいったのに、今日は上がってます😓


旦那が帰ってきてからエアコン25℃に設定されたので、ニャンズは避難・・・

私も寒い🥶

あんちゃん


まん丸お顔💕


旦那が居なくなってエアコン消しました。

外はそんなに暑くないです👍


今日は頭も使ったし、もう眠くなってきた😅


洗濯一回回してます。

お風呂入ろ。