楽しかった30周年ライブ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

昨日は楽しくて弾けすぎて(飛んで跳ねて歌って叫んで笑)今日の脚は筋肉痛➕右膝痛み・・・💦

ベルーナドーム(西武球場)って山の上に作られてるから通路は斜めだし、座席のある場所も斜め・・・そんな場所で3時間、ただ立ってるだけでも負担なのに飛んで跳ねたらそりゃ脚にくるわな〜〜😢


昨日は池袋経由だと激混むと思い、多摩湖周りで往復しました👍

おかげで、激しい混みも避けられました。



駅で長男とその友達(昔日産スタジアムや幕張メッセのライブにも一緒に行った事がある)と待ち合わせ。

すぐに会えた。

グッズやら色んなブースは凄い並んでたから何も買わずに席に向かった。

私が当てたのは一塁側スタンド、娘が当てたのは三塁側スタンド。

見え方をチェックして、下手のHISASHIファンの娘に決めて貰い三塁側にしました。

私はボーカルのTERUファンなのでどちらでも良いので😓


席で途中の駅で買ってきたおにぎりと唐揚げ食べて

お昼ご飯を済ます。

アイスクリーム買って食べた🍨

美味しかった〜〜暑かったからね🥵



90でヒューマログ8単位。

開演は17時なので、のんびり待ちました。

1人だったらこんなに早くは入らず、色んなブースに並んで、ツアトラで写真撮って、ハイコミするだけどね。

なので、誰にも会えなかった😢


トイレが激混みで参った💦

始まる前とアンコール前、出遅れてしまったよ〜😭

曲には間に合ったけど。


セトリは25年前のGLAY EXPO”99の再演。







いゃあ〜楽しくないわけがない❣️


アンコールが始まりTERUバのお祝いと新曲のシェアは撮影可✨

拡散して〜だそうです。

一部ですが載せました。


とにかくよく叫んで(TERUぅ〜〜〜って😓)

ジャンプしてGLAYチョップして歌って⬅️サビをファンに歌わせるTERU😅


相変わらずの天然発動だし🤣


ケーキの時、トイレ➡️席歩き中で撮れなかった😭


久しぶりに参戦した長男も新曲以外は全部知ってる曲だったのでめちゃくちゃ楽しかったみたいで良かった❣️

25年前の EXPOも長男と2人(当日小5)で暑い中参戦したの思い出しました。

その年は、テルミーってTERUのラジオで「サバイバル大賞」を貰いメンバー間で流行ってたミニ四駆(TERU手作りの)を貰ったと言う長男の思い出があります。ハガキ書かせたのは私ですが😓

放送の時、名前読み間違えてそのお詫びにとサイン入りTシャツが届きました✨

羨ましいよね〜〜〜子供は色々特だよね🤣


3時間オーバーのライブも終わり帰りも多摩湖方面の電車へ。

やばいよ駅の改札💦


お腹空いた〜

と言いながら、どうにかJRの最寄駅に😮‍💨

座れたから良かった。


サッと食べれると言えば

日高屋😅

ライブ帰りの日高屋率高いです😅

遅くまでやってるし間違いないから。

辛い豚骨ラーメン。


チャーハン、餃子は娘と半分こ。

どんだけ食うんじゃい❓ですよね🤣

お腹いっぱい🈵

フィアスプ6単位、ヒューマログ8単位。


帰宅して、アドレナリン出てるからそんなに疲れてはいなかった。


センサー交換でした。

もう10日経ったか・・・


お風呂が気持ちいい。

湯船入りたかったけど、たまるの待つの面倒でした。


寝る前センサー起動85、SMBG92。フィアスプ1単位でヤクルト。

血圧125/87。



疲れて夜眠れるかと思ったのに、脚が攣りまくりで熟睡出来ず😭

もうしんどかったわ〜〜〜

起きれない・・・起きなきゃ・・・

起き抜け111。


起き上がったら、まぁ脚が痛い😖


洗濯物多くて2回。


朝は

パンと飲むヨーグルト。


114でフィアスプ9.5単位。


動きたくなぁ〜い。

今日ライブ申し込まなくて良かったわ。

明日起き上がれないと困った事になってた。


お昼

レンチンパスタ🍝

冷やし芋。

48、42。低血糖症状無し💦

ヒューマログ4単位。


食後179でフィアスプ4単位。


どこまで上がるか???



最近のライブは電子チケットで残らないのが寂しいのよね。

でも、今回は入り口で貰った✨

こういうの嬉しい☺️


さぁ、午後はやる事あります。

頑張らないと。