いい天気 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日はいいお天気暑くなりそうです☀️


昨日の夕飯

ウナギ。大きくて丼にのらなさそうだったからお皿に。

竹輪きゅうり。

ご飯220g、豆腐とわかめの味噌汁。

119でフィアスプ10単位。


長男夫婦は2人で外食、美味しかったと満足して帰ってきました。

孫ちゃんも良い子でした❣️

7キロを高い高い〜は、もはや筋トレです💪


9時過ぎに送って行きました🚗


娘がファミマで買ってきたルマンドのシェイクを飲むのに4.5単位フィアスプ。

眠い🥱

寝る前75でインスリン無しでヤクルト。

血圧112/82。



あまたんあんちゃん。


どこかで寝てても私が布団に座ると来るんです。


起き抜け146。


朝ご飯後まったりきなこ。



朝は

パン、ぶどう🍇、R1、牛乳。


173でフィアスプ10単位。


甥っ子に貰ったデラウエア🍇

美味しかった😋


さぁ、もう少ししたら準備して出かけますか。

西武ドーム、遠い😮‍💨

めんど😓