やらかした・・・Σ(゚д゚lll) | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は1日スッキリしないお天気のせいか身体も怠かった😮‍💨

頭も重いし。

薬飲んでもスッキリしませんでした。


昨日の寝る前195でフィアスプ3単位でヤクルト。

血圧103/73。



最近、夜寝るのが遅いからきなちゃんも待てません💦

眠いね〜〜



起き抜け113。



月曜日だけど、外はいつもより静かな朝でした。


朝は

食パン1枚ハムレタス、ヨーグルトにみかんのコンフィチュール、牛乳。

141でフィアスプ8単位とヒューマログ2単位。



洗濯。

掃除はルンバに任せた😓


お昼は作るの面倒で・・・

冷やしお芋、パンにクリームチーズ。

センサーエラー。

今回多い。


SMBG158。

フィアスプ8単位とヒューマログ3単位。



あんちゃん、時々乗ってくる💕


私の膝にしか乗ってきません😊


昨日今日は全然上手くいかない血糖値😮‍💨




夕方、牛乳やコーヒーがもう無いので買い物行く予定でしたが、ちょっと前まで友達と事務所で喋くってた旦那・・・

なんか調子悪い、と。

目眩がしてきそうな感じらしい。⬅️ちょいちょいあるのに病院行かず、知り合いの医師に薬貰って飲んでる旦那・・・私は怖くて出来ません、そんな事。

色々薬飲んでるのに飲み合わせとか大丈夫なんか?だし。

何かあっても病院行け❗️と言っても言う事きかないんですよね😮‍💨


そんなわけで、外出から帰ってきた娘と行きました。

牛乳4本にコーヒー2本、➕αは重いのです💦

スーパー(🆗)は混んでた。


夕飯

ハンバーグ、サラダ。

エリンギのバター炒め。

ご飯200g、コーンスープ⬅️今回はクリームコーンで手作り。美味しく出来た👍


143でフィアスプ8単位とヒューマログ3単位。



からのセンサー&トランスミッター交換。

コメントで教えて貰った通り、先ずはトランスミッターから。

あれ?コード読み取りってどうやるんだっけ・・・

何回やってもセンサーのコード入力画面になってしまう・・・🤔🤔

ここでちゃんとコード無しを選択すれば良かったのに、何を焦ったのかセンサーを読み込んでしまった💦

なのに、交換したばかりのセンサーに新しいトランスミッター間違えて装着💦⬅️あと2週間あるからトランスミッター次の交換でええや、と思ってたのに。

装置したら取れない‼️

どうにかならんかと思ったけどダメでした。

って事でセンサー一個無駄にした😰😰😰

次の受診までに足りなくなってしまった😭😭😭


もう一個のセンサーに交換する前に、古いトランスミッターは破棄して新しいトランスミッターにしました。

どうにか交換出来たけど悔しい〜〜〜えーんえーんえーん

テーブルに色々広げてたのがいけなかったな。


仕方ない、もう足りなくなった分はリブレでどうにかする😓


次からは確かG7になるって言ってたから、トランスミッター一体型になるのかな⁇


気を取り直して?😅

デザート。

娘が買ってきたHARBSのケーキ。

イチゴチョコ。

紅茶。

娘と半分こ。

SMBG84でヒューマログ4単位にしてみた。


明日もお天気よくないっぽい。

この安定しない気候にほんと体調もおかしくなる🥲