一家で散歩 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

1日もだけど1週間経つのが早いこと・・・

大好きな「イッテQ」だよ。

そして4月ももう終わりだね・・・


夕方、選挙行ってきた。

ロクな人出てません。

色々やらかしたのに、まだ居たんだ〜なんて人。

自民党なんて終わってるやろ。

ま、今更どこがやっても同じ気はするが。


夕飯

あじ。肉厚で脂のってて美味しかった😋

かぼちゃ🎃

明太子。

豆ご飯200g、茄子の味噌汁。


99でフィアスプ8単位。


夕飯の片付けして、イッテQ終わったので散歩行こうって言ったら旦那が

「連れってて」と(笑)

何で一緒に???😅

娘も一緒に行く気でいたらしく「え〜」。

えっ、私1人で行くつまりだったんだが😓

って事で今日はロングコース行こうと思ってた(時間が早いから)けど、ショートコースに変更。


旦那が運動不足過ぎて、最近腰の不調をよく言う様になってきた。

姿勢もすっごく悪いから、丸まってるの。

と、背筋も腹筋も使えないから腰にもくるわけ。


途中、旦那が疲れたので、少し休憩入れたりした。

帰りにまいば寄った(旦那は先に帰った)ので、時間は約49分で2.8キロでした。

帰ったら、旦那、今日ので限界だった・・・最後階段登るのきつかったと💦

ヤバすぎです真顔


半袖で出かけたけど、歩いてたら暑くて帰りに食べたくなったのでまいばに寄りました。


早速。


95でフィアスプ2単位。


今日はもう眠いわ🥱

お昼寝したのになぁ。