おちりが・・・ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日からゴールデンウィークですね〜

皆さんもお出かけですか〜〜〜

私は通常です😓

混む時に出かけたくない家族なので、ゆっくりします。


今日は朝は雨でしたがその後あがり曇り☁️

寒いんだかそうでないんだか・・・


そして今朝起きたら

おちりが痛い😖💦

そう、筋肉痛です・・・

昨日は肩周りに絶対くるなぁ〜〜って思ってたので

その辺は念入りにストレッチしてたんです。

が、まさかの「おちり」にくるとは😓

もう動きたくないレベル。

何がそんなに効いたのか・・・



昨日の夕飯

ご飯220g(炊飯器に少し残すのがイヤだったので😓)、豆腐とワカメの味噌汁、キャベツきゅうり、ヒレカツ、エビフライ🍤⬅️プリプリで美味しかった😋


119でフィアスプ9単位とヒューマログ4単位。

食直後はいい感じでしたが、その後上がりに上がりました💦


来月娘と行く旅行のスケジュール埋め。

いつも時間ないなぁ〜

ゆっくり観光する時間が取れない🥲


ニャンズにマタタビ

爪研ぎにかけたらあんこが来たのにきなこに取られる😓








あんちゃんには後で追加であげました。マタタビ。

上がりきったみたいなので、フィアスプ3単位。


韓国のバラエティ(チャンミン出てて)観てたら寝るのがかなり遅くなってしまった・・・

眠いのに🥱


寝る体勢あんちゃん





寝る前89でフィアスプ1単位でヤクルト。

血圧119/83。



朝方やっぱり一度目覚め、あまりにも早かったので二度寝した。

起き抜け138。


もうおちり痛くて色々しんどっ😖


洗濯2回。

ゴミ捨て。階段も辛いわ〜


朝は

食パン1枚ハムレタス。信玄餅。旨い😋牛乳。

150でフィアスプ8単位ヒューマログ2単位。



今日は動きたくなぁ〜〜い😫

足も少し浮腫んでる。


お昼

グラタン。

パンにクリームチーズ。


176でフィアスプ3単位ヒューマログ6単位。


動画観てたら、センサーアラーム何度も・・・



症状無いし・・

念のためSMBGは90。

ハイ騙されるとこやった〜〜


何もせずに1日終わるわ〜〜〜😓