散歩にはいい季節 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は半袖で正解👍の日でした。

曇り🌥️でしたが、湿度もあったので。これで太陽出てたらとても暑かったと思います。


昨夜は血糖値下がりすぎたので、ブドウ糖であげてから軽く散歩へ。


桜もチューリップも終わり、ツツジがだんだんと満開になってきました。

場所によってはこれからかな?でしたが。


そしてベンチの上の藤棚にもお花が。

気候が良くなってきたので、散歩やランニングしてる方も増えてきました。


ちょっとゆっくりめに歩いたので、約40分で2.8キロ。


歩いてる時は気持ち良かったけど、帰宅したら暑くなりました🥵

寝る前119でフィアスプ1単位でヤクルト。

血圧122/86。

最近、朝の血圧測り忘れてますが💦

夜はいい感じです。



起き抜けは126。


洗濯済ませひと段落してから朝ごはん。

食パン2枚にハムレタス。牛乳。


131でフィアスプ8単位とヒューマログ2単位。


少しゆっくりして準備。

G6がエラーだったので念のためSMBG197。


出かけるのでそのままに。


信号🚥待ってたら、目の前をバスが2台続けて通り過ぎ・・・何で2台???

時刻表見たら1台目が6分も遅れてました・・・


まぁ間に合う時間だから良いんですけどね。


電車はいつものには乗れず次の電車🚇

座れたけど、冷房が・・・💦

一応羽織るもの持ってきたけど、それほどではなかった。


ジムに到着してからはいつもより5分ほど遅いのでバタバタと着替え。

レッスンには余裕で間に合いましたが。

もうゴールデンウィークの人もいるのかな?ロッカールームも人が少なかった。


今日もいつもとは少し違うアプローチからスタート。

毎回同じでないのがとっても身体に刺激になって良い❣️

考える先生も大変ですよね。

今日は久しぶりに汗かくほどでした💦

出来ない体勢もありマスクの下は苦悶の表情です😓

それでも、終わりの開脚前屈は先生に推して貰い良い感じでした✨

先生にも来た頃よりかなり柔らかくなったよね〜って👍ま、競技エアロやってた頃に比べたらまだまだですが🥲

頑張らなきゃ✊


帰り、駅に向かう地下道で先生に追い越された😅


私はいつものコース🏬

今日は決めていた、揚げ物に直行🤭

めっきり家で揚げ物しなくなりました。

片付けと掃除が明太なのです・・・

マイセンで買ったのだけど、欲しかった物が数足りなくて「あるだけですよね?」と聞いたら、聞いてみますね、と電話。

何と揚げてくれるとの事🙌

10分ほど待つ間、いつものお店にキムチ買いに入ったりしてました。


帰りは弱冷房車になんとか座れた。


スーパーに寄ってゲット。


何気に好きなんです、春のパン祭りの食器。


夕方になり、窓開けっぱなしにしてると少し肌寒い。けど、閉めると暑いのよね〜〜〜


きなちゃんまん丸さん。



そうそう・・・

昨日アリオで売ってて買っちゃいました。

信玄餅。

あると買っちゃう、好きなの💕

袋の色も迷ってこの色に。


お腹空いた・・・

お昼無しは血糖値もコントロール出来て(歩いて動いてるし)良い感じです。


そして夜食べて上がる⤴️

ま、しゃーないな。