家族みずいらず | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は曇り時々晴れ🌥️

半袖でしたがちょっと寒かった・・・


昨夜はイチゴをインスリンなしで。


センサー起動時。

189、SMBG136。


あんちゃん・・・

歯磨きするのに捕まえた時に娘に遊ばれる😅




昨夜の寝る前105、フィアスプ1単位でヤクルト。

血圧122/86。



ネムネムあんちゃん。


洗濯一回。

寝るのが遅くなった😓


起き抜け134。

1人増えただけなのに、洗濯物が多くて朝から2回😮‍💨


ゴミ集め。


朝は

ハムチーズ食パン。

ヨーグルトにみかんのコンフィチュール。牛乳。

157でフィアスプ8単位、ヒューマログ4単位。


午前中は、片付けに掃除でほぼ終わり💦


お昼は

おにぎり2個、唐揚げ3個。

パッパーターンの辛いバージョン。


88でフィアスプ8単位、ヒューマログ3単位。

午後は眠い〜〜けど、寝ない❗️

珍しく次男が在宅。

夕飯を長男が食べにくるので支度。

お肉解凍したり、野菜。


あんちゃん、お昼寝。



夕飯は超久しぶりに家族5人揃いました❣️

ほうれん草とコーンのバター炒め。

ポテトフライ。

マッシュポテト。

ニンニクチップ。

お肉。

お肉、焼く前の写真忘れた〜〜〜

美味しそうなお肉をお嫁ちゃんが送ってくれました💕

我が家の大好きな「丸明」の飛騨牛🥩

美味しかった❣️ 

ご飯140g。

フィアスプ8単位、ヒューマログ5単位。



旦那がめちゃくちゃ喋ってました😓


子供が3人いると、誰かしら相手をしてくれるので助かります😅


後片付けは長男がサッサとやってくれて助かった😊


長男にディズニーのお土産渡した。

ほとんどベビちゃんのだけど😊


インスリン射っちゃったけど、思ったほど食べれずで下がりすぎてしまった💦

ブドウ糖。

久しぶりの5g粉で調整中。


さっき、めちゃくちゃ眠かった🥱


明日は朝から旦那を空港に送って行かなきゃ😮‍💨💦


明日は雨みたい☔️

雨は嫌いです。