暴風雨 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は朝から凄い雨風💦💦

午後には収まると言う予報だったけど、ほんと???な感じでした。


起き抜け158。


朝から少し寒かった。

湿度あるし、洗濯物は久しぶりに浴室乾燥にしました。


朝は

食パン2枚、ハムレタス。蜂蜜ヨーグルト。牛乳。イチゴ🍓


160でフィアスプ10単位。


午前中はどうしてもダラダラしちゃう💦


次男のお土産。

石鹸🧼

実用品はありがたいね👍

重かったろうに😓


お昼は

インスタント(袋)のラ王。美味しい😋

焼き芋🍠

195と校正のSMBG221。フィアスプ8単位とヒューマログ7単位。



午後は仕事だった長男を最寄駅で拾い、長男ちでお嫁ちゃんとベビちゃん乗せて東京駅へ🚗


その頃には雨も止んでて助かりました。


新幹線の時間までまだ余裕あるから、一緒にホームまで見送ろうよと長男に言われ(私は車で待ってる予定でした)。

八重洲の駐車場がどこも満車🈵

丸の内口方面の駐車場が空いてたので入れられた😮‍💨


行きの車の中でミルク🍼飲んでたベビちゃん。

降りる時に大量の💩

新幹線乗る前で良かったね〜〜〜


これから1ヶ月、会えない😢

行ってらっしゃい👋


発車で見送り、長男を家まで送りました。

途中でガソリン⛽️入れて。


4時半頃帰宅。

ちょっと疲れました😓


チャンミンのミュージカル「ベンジャミンバトン」

来月の渡韓初日に取れました、チケット🎫⬅️娘がやってくれた✨

楽しみです❣️