ごたいめ〜ん | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

午後は韓国語の勉強(宿題)頑張りました✊

頭抱えて・・・😓


そして

7ヶ月ぶりに次男が帰国するので、荷物開ける場所と寝れる様に場所を確保🤭

長男の部屋も次男の部屋も納戸化してます💦

一部屋和室使ったんですが(来客用)カーペット敷はじめだんだんと旦那の趣味のオーディオが場所を埋めていきすっかり占領されてしまいました。

布団のふを敷く隙間もありません。

その部屋にある押入れに、雛人形や五月人形、予備の布団等がしまってあるのだけど、近寄れません凝視凝視凝視

いくらかけてんだか???です無気力無気力無気力

そのオーディオ聴きにくる人がまた???な人が多く、朝から来て夕飯どきになっても帰らず聴いてて・・・😮‍💨


おっと話がそれた・・・


そして夕方

ニャンズには早めのご飯与えて、成田空港にお迎えに行きました✈️

もしかしたらそのまま夕飯行くかも?で在宅の娘も少し早くあがって一緒に行きました。


会社が出すのでビジネスクラスだったそうです✨

エミレーツのビジネスは良いよね〜〜〜😌乗ったことないけど😅

ご飯も美味しかったそうです。

空港も混んでました。

出てきて、ちょうど両替してるところで会えました。


板橋で居酒屋やってる甥っ子の所に行く予定だった(次男は仕事で人と待ち合わせ、私達は甥っ子の車の調子が悪いから代車と入れ替えに)けど、帰ってシャワー浴びたいと言うので、長男ちに寄ってベビちゃんと面会?してから帰ることになりました。


海外から戻ったばかりだから一応ガラスごしの対面となりました😓

明日からベビちゃんはあかーさんと里帰りするから会える機会がなくなっちゃうので、急いでご対面になりました。


次に会えるのは秋かな🍂


自宅に戻り荷物おろして(スーツケース3つ、のあうち2個は空🤣)シャワー浴びるの待って、高速で板橋へ。

空いてた✨


久しぶり、何年ぶり?です。

美味しいんだけど遠いのよ〜〜〜💦


次男と仕事の人はカウンターで。

私と娘と旦那はテーブル席で。

旦那、呑むよね・・・

私はひたすら食べた😋

宮崎料理が多いんですよ💕

セリと油揚げの胡麻和え。

筍のトマト煮。

お通しが美味しかった❣️

ポテト。この細いのが良いんです。

刺身盛り合わせ。

どれもネタが大きくて食べ応えある、イワシの食べさせ方が美味しかった😋

生のりのピザ🍕

宮崎と言えばチキン南蛮よね〜〜〜💕

炭火焼きも宮崎✨

柚子胡椒つけて旨っ😋

だし巻き卵もふわふわで美味しい〜〜〜👍

食べちゃった😅レタス巻。これも宮崎の味。

どれも美味しくて懐かしくて・・・🥲


チキン系は半分お残しでお持ち帰りしました。

131でヒューマログ7単位。


食べすぎた〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ


お店はわんこ同伴🆗なので、来てた常連さんのワンちゃん抱かせて貰ったよ。

ペキニーズ2歳✌️

まんまるおめめでじっと見つめてかわいい🩷

抱っこしても大人しくていい子でした。

トイプードル。10歳🤲

後ろ足が片ほう悪くてびっこ引いてますが美人さんでとっても大人しい😌

抱っこさせて貰ったけど、細くて壊れそうでした。


犬も良いね〜

猫より賢い😅


帰りは私の運転でした。

高速ガラガラであっという間に帰宅。

と言っても11時過ぎてました。

次男はまだ仕事の話が終わらないとかで置いて帰った😓


甥っ子、奥さんと2人で頑張ってます。

頭はちょっとアホだけど🤭料理の腕は確かです👍

もっと近ければ通って貢献するんだけどなぁ〜

先月末1歳になったお子ちゃん。

うちのベビちゃんと同級生やなんて・・・😳

めちゃくちゃ愛想がよくてかわいい🩷

女の子も良いよね〜〜〜


帰ってからあまりにもお腹苦しいからしばらく休憩。

ニャンズにフィラリアの薬やってご褒美あげて歯磨きさせて。

やっとお風呂😮‍💨


寝る前116でフィアスプ1単位でヤクルト。

血圧134/92。



遅くなった・・
寝よ。