楽しかったけど・・・疲れた | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日はちょっとバタバタ・・・

楽しかったけど、疲れました😮‍💨


昨日の夕飯は

ご飯200g、微妙に余ったご飯をおかわり😓

シャケ、つくねと白菜のスープ。

がんも。


108でフィアスプ8.5単位。⬅️足りなかった😓


夜散歩。

風が無さすぎて池に綺麗に月が映ってた🌕

あの煩い鳥がいちだんとうるさかった💦


散歩がてら西友に買い物。

美味しい👇

爆買い😅


散歩は約1時間で3キロ🚶

帰宅して270↗️なのでフィアスプ3単位追加。


寝る前138、フィアスプ1.5単位でヤクルト。

血圧122/86。



起き抜け126。血圧152/103。



今日はリサイクルゴミ♻️

朝は曇り、雨が降ってなくて良かった。


朝は

食パン1枚ハムレタス。牛乳。

豆大福⬅️昨日、セブンの売れ筋商品をテレビでやってて豆大福が美味しそうだったので、西友😂で買って来た。

147でフィアスプ11単位。


韓国語勉強(宿題)しなきゃ〜

ってやり始めたけど、なかなか進まない・・・

昨日からiTunesでIUの歌をダウンロード(購入)。


勉強あんまりやらないうちにお昼。


旦那が駐車場に停めたからとスーパーで買って来た弁当🍱

のり弁。

209でフィアスプ10単位、ヒューマログ3単位。



午後はあちこち念入りに掃除。

甥っ子一家と長男家族が来る予定だったので、一歳児とベビちゃん来るし。


そうこうしてたら長男一家到着。(旦那が迎えに行った)

抱っこしてたらずーっと寝てました。

甥っ子んちの子供がまぁしっかりして来た。明日一歳だそうな。

早いなぉ〜〜〜

全然人見知りせず愛嬌あってかわゆい🩷

猫も全然怖がらず。ワンちゃん飼ってるからかな。

ニャンズの方がビビりまくりで😂


長男一家と甥っ子一家は初めまして〜

でした。


夕方、ひと段落ついたところで239😳

フィアスプ3単位追加。


明日ベビちゃんが病院なので、車に乗って帰るけどパーキングに停めるからゆっくり帰るって言うので「じゃあご飯食べて帰ったら?」となり、急いでご飯の準備。


ちょうどミルクタイム🍼

お嫁ちゃんがあげた後に長男にバトンタッチ。

お手手がグー✊

足の指🤣

足の力が凄いのよ〜

なんか一丁前に座ってるのが笑


首や背中の筋肉も強いみたいで、寝返りしそうな勢いです😓


ゲップして落ち着いたので、寝かして

ご飯も炊き上がったので大人は夕飯。


チキンのガーリック焼き。

きゅうりクラゲ。

厚揚げと小松菜炒め煮。

ご飯200g、エノキと卵のスープ。

104でフィアスプ9単位。


よく寝てました😪


雨も降ってたので車までお見送り☂️


今日はちょっと疲れました😓


雨も強くなって来たし、今日は夜散歩はお休みです。


明日も雨かぁ〜〜〜???😮‍💨