すっかりハマってます | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

すっかりハマってしまってます😅

CD買っても(GLAYと東方神起で既に凄い事になってる)・・・なのでアップルミュージックで聴いたりYouTubeで聴いてます💕

澄んだ声に癒されてます😊

何で今までハマらなかったのだろう???って感じです。


寒かったので、湯船に入りました🛁


昨日寝る前175、フィアスプ3単位でヤクルト。

血圧118/89。



ぐっすり眠れた😪


起き抜け125。

血圧156/105。



今日はゴミ出し。

なんか多いわ〜〜💦


洗濯物も多かった😮‍💨


朝は遅めに。

食パン2枚、ハムレタス。バニラヨーグルト。牛乳。

141でフィアスプ10単位。



韓国語勉強。

宿題を見直したり、雑談するのに単語調べたり。


お昼は朝しっかり食べたせいかお腹空かず。

で、無し。

お薬(お昼は胃薬系のみ)だけ飲んだ。⬅️食べないと飲むの忘れる事多々あり😓


私が立ち上がると場所取るあんこ🤣

気持ち良さそうにゴロゴロ。




今日はめちゃくちゃ道路混んでた〜〜〜

まぁ時間には余裕持って出かけるから大丈夫でしたが。


今日は暖かくてシャツにパーカーで大丈夫だったけど、教室(マンション)が少し寒かった💦

途中暖房入れてくれた。


今日は雑談長めでした。

毎回、最近何かあった?ってとこから始まるんだけど、今日は週末のIU話しで盛り上がりました😊

勉強の文章作りも아이유 씨 는〜の質問で聞いてくる先生😅

東方神起と違ってIUの歌は韓国語ばかりなので、韓国語勉強への意欲が沸く〜〜👍

今回の宿題も作文。5つ。


終わり、帰りは混んでなくて早かった🚗

昨日買い出ししたので、どこにも寄らず帰宅。


夕方になるとまだ寒いです💦


明日はまた雨☔

雨多くない???