食べ放題 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日も暖かくてお出かけ日和☀️


昨日はまた食後上がりが酷かったので、フィアスプ3単位追加。

最近、夕飯後の上がりが凄い・・・😮‍💨


そして寝る前145。フィアスプ1.5単位でヤクルト。血圧106/77。

血圧は良き。



寝たの遅かったのに、早くに目覚め・・・

101。血圧122/85。



時間があったので、娘の別洗い物も洗い、洗濯2回。

ゴミ集め。

ゴミ捨て前に、家中のゴミ箱からのゴミ集めが微妙にめんど〜〜〜💦


朝はお腹空いてたけど、早めのランチの予定があったのでヨーグルトと我慢。


147でフィアスプ2.5単位。


出かける準備。

家を出ようと思ってた時間になっても娘の準備が遅く(そもそも起きて来ない)遅れて出発🚗


向かったのは・・・

ニューオータニのランチ。

昨年来て良かったので😊

少しお高めですが、ケーキだけでも下取れそうな内容です✨

サンドイッチ各種。

サラダバー。食べなかった😅

ケーキ。

この反対側にもデザート。奥には洋食も。


今回も窓際のお席で外を眺めながら🪴



90分食べ放題なので😋

食べたよ〜〜

125でヒューマログ6単位。


これでも全種類ではないのです😓

ビーフシチューがここは絶品😋

カニクリームコロッケもタルタルソースで美味✨

ご飯もお稲荷さんや海苔巻き、桜炊き込みごはんやらありましたが、私はちらし寿司。

途中で甘いもの食べたくて、ケーキ🧁

左右のイチゴとメロンがホテル内のケーキ屋さん(カフェ)ではショートケーキサイズでもお高いのです👍

チョコは濃厚で甘かった😅


165でフィアスプ3単位追加。

おなかいっぱいだけど、ゼリー系も😅

ゼリー食べながらカレー🍛(スタッフによそおっても貰うんだけど、少なめにしてもらう)

辛いって書いてあったけど、そんなに辛さはなかったけど、私の好みには合わないココナッツ系でした💦グリーンカレーとか好きでは無いのです🥲


胃がう〜〜ってなる位食べちゃいました😓


食後散歩。

ここのお庭、何度もお散歩してます🚶‍♀️

梅が良い香りでした。



ホテル内もだけど、お庭も外人さん多かった・・・

欧米人がほとんどでした。



駐車場は4時間まで無料なので👍


土日祝日の都内は下手くそドライバー多くて運転し辛くてイライラします😖