久しぶりに美容室行ってきた〜 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

前回のブログ

変換間違いが多すぎだわ🤣🤣🤣

アップ前に読み直ししないのがいけないね😓


金曜日はジム。

午前中ダラダラしちゃうと出かけるのが億劫になっちゃうけど、頑張れ‼️と自分に言い聞かせて・・・

家を出ちゃえばへっちゃらなんだけどね。


いつも通り少し余裕もって到着。

スタジオ入ったら、ボールやマット、ストレッチポールにブロックを準備して自分でもストレッチ。


今日も頑張りました。

手を抜くとバレる😅


帰りは美容室予約してるので、寄り道出来ず。

途中下車して歩いて向かったんだけど、少し早めに着いてしまった😓


今日はカットせず、カラーとヘッドスパ❣️

カラーはいつもブリーチ(生え際だけ)して色をのせます。

いつもより暗めでお願いしました。話しただけでわかってくれるので👍

ヘッドスパが気持ち良すぎ〜〜〜✨✨

今日の人、上手でした。力加減も👍

頭皮も疲れてるね。


2時間半で終了。

いい感じに染まりました😊


帰りは何か買って帰る予定だったので寄り道。

終わる時間次第でした。遅いとやってないお店もあるから。


ギリギリ買えました❣️

並んでるうちに無くなるかとヒヤヒヤでしたけど。


電車で帰るつもりだったけど、旦那が迎えに来てくれた。ラッキー✌️


帰宅してニャンズにご飯あげてから夕飯。

すき焼き弁当は旦那が食べました。

私と娘はカルビ弁当。



お肉、柔らかくて美味しかった😋

写真忘れ、唐揚げ2個。

インスタントのオニオンスープ。


血糖値、写真忘れ120位でした。

フィアスプ6.5単位とヒューマログ4単位。

でも足りなかったわ。


食後、きなちゃんと遊んでて、ふと顔をあげると・・・あんこ、じっと見てる💦



目が怖いわ〜


あたしも遊んで〜〜〜


きなちゃん、あんこが居ると思いっきり遊べないので、あんちゃんは娘が廊下で遊ぶ。

と、目を輝かせてあさはきなこ😊


その後、あんちゃんも大好きなゴムで遊んであげました🤣




かわいいベビちゃん💕