無事に | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

風が強くて自転車で飛ばされそうになったわ〜😨


鍼灸では先週の筋肉痛は残ってないものの、やっぱり腰を始めふくらはぎやらパンパンでした。

脇のところも硬くて、いつもほぐされるとめちゃくちゃ痛いんだけど、今日は鍼で・・・ズーンと来たけど、やった後は可動域が広くなった✨


痛くて寝れなかった💦


旦那が午後、車検の再検行ったんだけど、私の説明聞いてもしかして・・・で設定のところいじってたらなんと😳💦

設定で右側通行様と左側通行用に設定が変えられる様な機能みっけ‼️

設定変えて、もう一度テスター屋さんに行って調整して貰ったら無事に車検取れました✨

旦那もこんな機能あるの知らなかったらしい。

検査に落ちるとその日のうちに合格しないとまた手数料取られるのよね〜

おまけに車検が今日までだったし・・・

一安心😮‍💨


鍼灸から帰宅してから、5月に予定してる渡韓のエアの変更手続き。

スーパーフライヤーズデスクの電話が全然繋がらず・・・約1時間待った😨

ネットで変更出来ない特殊なチケットなので。

あれこれやり取りして無事に変更出来た👍

韓国から帰ってくる便は今後の旅行に繋がってるので、Cクラス。

前回の渡韓帰国はYだったので、今回の渡韓もそうかと思ってたらCクラスになってます✨と。

わーい🙌

変更出来て一安心。

後はスケジュール決めなきゃ。

私の後に娘も変更できました👍


で、フィアスプ3単位射ったら下り過ぎた💦


早く円安どうにかして欲しい真顔


日本(政府)終わってっからなぁ。

一般人には厳しい税金突きつけて、議員の脱税は罪にならんらしいで〜

ヤバいやろ物申す



夕飯はご飯190g、炙り焼きチキン、グラタン。

焼きヤングコーン、焼きカボチャ🎃


110でフィアスプ6単位、ヒューマログ7単位。


静かだと思ったら、キッチンの段ボールに📦




まだ時々強い風が吹いてます。

明日は雨だけどあったかいらしい。

雨だと出かけるのめんどいなぁ〜〜😓


眠い💤