春一番が〜 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

掃除したてのサッシの窓に〜🎵

は、微笑み返しでした〜😓

春一番は、

雪が溶けて川になって流れてゆきます〜🎵

でしたね。

気象庁よりキャンディーズの春一番の方が先なんだって‼️世に出たの。


今日の東京は午前中に既に20℃😳

風は強め・・・春一番だそうな。

私は微笑み返しの方が好きでした😊


そんな今日は珍しく目覚ましが鳴って少ししてから目覚めた🕰️


午前中は仕事もあるしでバタバタでした。


昨日の夕飯は作る時間ないと思いマルエツで購入。

旦那がカニ寿司を少し買ったと言うので、少しだと思い(ご飯炊くのも面倒だし)、巻物を購入したのに・・・

旦那が買ってきたのは少しじゃない量。それもカニばっかし🦀

飽きるわ〜〜〜凝視


空港までの高速はそんなに混んでなくてスムーズ。

飛行機は定刻通りだったので、30分ほど待たされた😮‍💨


帰宅して夕飯。

焼き鳥。

ひじきサラダ。

カニ⬅️これ2パック・・・同じのばっかり。

鉄火巻き。

カニサラダ巻き。

お腹いっぱいだわ😮‍💨

136でフィアスプ4単位ヒューマログ6単位。


旦那は14000円も出して席をアップグレードして酒飲んできてた。車の中が酒クサ💦

たった1時間半なのに・・・真顔

沖縄は遠いから良いけどね〜〜

一回行った事あるけど遠かった💦


あんちゃん・・・



お手てがあったかいよ❣️



洗濯一回済ませ

寝る前220でフィアスプ3.5単位でヤクルト。

血圧143/102。高いなぁ〜〜



起き抜け132。

血圧158/103。何度か計り直したけど変わらず😮‍💨



洗濯、リサイクルゴミ出し♻️

ニャンズの世話。

朝は

クリスピークリームドーナツ一個と生ノースマン。⬅️北海道で唯一頼んだお土産。旨いのよ。大丸札幌で並んで購入した。空港は売り切れだったそうな。


158でフィアスプ10単位。


準備して9時には出たかったのに、旦那がいつまでもダラダラして「そんなに急がなくて大丈夫だよ

」と。10時までには受付しなきゃなのに・・・

15分出るの遅くなった。

案の定、道路混んでて(トラックだらけ)少し遅れた。受付して貰えたけど、車検のコースが激混みネガティブ

チェックしたら発煙筒が乗ってなくて、場内で購入。ここでロスタイム。

ますますコース混み・・・

40分は並んだわ💦

やっと見えてきた。



久しぶりのコースな上に外車なので色々機能が使いこなせてなくて😓

手間取った😮‍💨

そして、ライトが右だけ落ちた。

何度もやってくれたけど、ダメでした。

コース終えてテスター屋さんに行ったけど、外車は難しいみたい。何か海外の道路事情用に設定してあるらしく交換しないとダメかも?でした。

少しいじってくれたけど、これでコース戻ってもダメだと思うとの事で、旦那に連絡して一旦帰宅しました。

後は旦那に任せた。


帰ったら旦那居ないし、お昼に帰ってくる気配なく

昨日の残りを(旦那のノルマなのに)娘と半分こ。

スープパスタとクリスピークリームドーナツ🍩


107でフィアスプ2単位とヒューマログ8単位。


長男が生ノースマンを取りに来た。

みんな大好きノースマン❤️


午後は鍼灸です。

寝ちゃいそう😊


風が強くて、背の高い植木が直しても直しても倒れる😮‍💨