疲れた・・・ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は座り疲れた😓

お昼前から出かけて夕方まで殆ど車に乗りっぱなし🚗

昨日行けなかった家電量販店にオープントースターを見に行き、うちのアパート(2箇所)の見回り、旦那の訪問(2箇所)に付き合い、安売りの食料品の問屋さんに寄って😮‍💨



昨日の夕飯は

ご飯200g、サラダ、ハンバーグ。

竹輪チーズ。


156でフィアスプ11単位。


きなちゃんほっぺ🫰



寝る前182でフィアスプ2.5単位でヤクルト。

血圧107/78。



起き抜け115でインスリン無し。


洗濯、ゴミ捨て、ニャンズの世話して朝ごはん。

食パンにハムレタス。牛乳。


128でフィアスプ7単位。


午前中は少しゆっくり😌

あんちゃん、

好きね〜〜〜😊




そして出かけた。


家電量販店に行った後はお昼。

旦那と出かけると、お昼付き😅


行こうってなったお肉のお店は2組待ってたのでやめました。


そして私は初めてのお店に。

旦那は天丼とお蕎麦。

私は鍋焼きうどんにお寿司三貫。


95でフィアスプ10単位。⬅️多すぎた💦


愛知のお店(チェーン店)なのかな?
味噌煮込み系や手羽先もあったし、レジ横の売店?は愛知の物が沢山売ってた。
手羽先、買ってくれば良かったなぁ〜って後から思った。

車に座りっぱなしが多かったから、腰とお尻が疲れたわ〜〜😮‍💨

あんちゃん。
ただいま。


今日も最後に寄ったお店で低血糖アラーム⏰が。症状は無し。

キャラメルと買ったカルピスウォーター飲んで凌いだ💦

駄菓子屋さんのお菓子が大人買い出来るお店で楽しかった😊

これ買ってみた。低血糖対策に、一口羊羹。