1日がかり | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は次男に送る荷物、絶対発送しよう❗️と思ってました。

1人では行けないので(荷物が重い)。


本局に行ったんですが、凄い人人人・・・

こんなに混んでるんだ、郵便局って真顔


そして発送するのも、アナログではなく、今はスマホやパソコンで必要事項を打ち込んで郵便局の印刷機を使って伝票を作るんだとか。

そんな事知らんから、行ったのよ。

そしたら郵便局のタブレット貸してくれてそれで打ち込んで大丈夫でした。

が、伝票作りまでいってから荷物が大き過ぎて送れないことが判明凝視

OKな国が多いサイズなのに、UAE🇦🇪はダメだとネガティブ

なので行ったんですが帰り詰め直す事に。段ボールを2個購入して。


その時点でもう1時半。

帰る前に近くのサイゼでお昼。

ランチのたらこパスタセット。


旦那お勧めの何とかって🤣オニオングラタンスープみたいなの。

美味しかった😋

70でヒューマログ6単位。


家に帰り詰め替え😮‍💨

少し休暇して、再度郵便局🏣へ。

今度は25組も待ってた😥


待ってる間にタブレット借りて手続き。やっと順番来て完了👍

色々書類にサインしました。

最初の段ボール。


を詰め替え。

送料がやばかった真顔真顔真顔

UAE🇦🇪遠すぎ・・・


本当は今日は

郵便局➡️家電量販店➡️買い物

の予定が家電量販店には行けずでした。

オープントースターがいよいよ壊れそうなんです。

バルミューダ買うか悩み中☺️


郵便局で待ってる間に低血糖アラーム⏰症状は無し。

ブドウ糖とキャラメル食べたら爆上がった😓


今日はお昼寝する暇なかったわ😅



今日のタンタンかわいい🩷


ブラッシングでふわふわ🐼