イマイチ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

体調?がイマイチな本日は休館日なので仕事はお休みです。


ここんとこの寒さと乾燥で喉がイガイガはしてたのよね、少し。


昨日のライブでも叫びすぎた💦


せいか、喉が痛い?咳すると。

痰が少し絡みます。

熱は無し。身体もそんなに怠くは無く喉のみ。

食欲もある。

一応抗原検査したけど、陰性でした。


昨日は今年最後見納めのGLAY日本武道館最終日でした。



日曜なので開演も早かった。

席はスタンド2階😮‍💨

1日目は下手でしたが、上手より正面だったので

めちゃくちゃ見やすい。全体的に。

3列目だし。

1列目の人たちはちゃんと着席してました。

叫んだし歌ったわ〜〜〜⬅️マスク着用。

ここんとこバンドの人の訃報が続いた事にHISASHIも心痛めてたみたい。GLAYももう若くないし。

そんなHISASHIが、リーダーに

「◯ぬまでGLAY続けて行こうぜ」。

はい次の曲、TERUウルウルしちゃったのか歌えず?ほぼ会場に歌わせた〜〜

皆さん、健康には気をつけて続けて欲しい。

もちろんファンもね。


楽しかった❣️

めちゃくちゃ盛り上がった❣️

今回のツアーで1番でした✨

やっぱり武道館って特別な場所です。


帰りは終わるの早かったし、夕飯食べて帰るか

で、近くのロイホへ。

まぁ混んでるよね。

待ってる間も寒かった🥶


出てくるのも遅かった・・・

けどさすが高級ファミレス。対応は素晴らしかった✨

最初に頼んだプレートは売り切れ⬅️ファミレスでそんな事あるんや〜〜

色々食べたかったので別のプレートを。


オニオングラタンスープ、うまい😋



ご飯も食べたよ。

美味しかったけど、ぺろり😋あっという間に食べたよ。

123でフィアスプ6単位。


電車で帰宅。


ブラックフライデーで買った物達が・・・

やばい😅


ニャンズにご飯あげて。

疲れちゃってゴロゴロ。

あんちゃんもまったり。





疲れちゃって洗濯しなかった。


寝る前154でフィアスプ2.5単位でヤクルト。

血圧113/78。



眠い眠い🥱


起き抜け149、ヒューマログ1単位。

洗濯3階😮‍💨

ドーナツ、カニカマ😛牛乳。


143でフィアスプ5単位。


お昼は

塩ラーメン。

201でフィアスプ7単位。


一日中ゴロゴロしてました。


痰がらみがしんど。喉にいるんよ〜〜

メジコンないかなぁ〜〜


夕飯の準備するかぁ〜