受診 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は晴天☀️

なんとなく日差しは柔らかくなってます。


昨夜はのり弁でもたれた・・・😓


血糖値も上がり・・・

でもG6交換なのでとりあえずそのまま。

10日間、経つのが早いわ。


ウォームアップ後高血糖😥G6は363.SMBG297。

フィアスプ3.5追加。



そして寝る前

G6は106、SMBG96。⬇️なのでインスリン無しでヤクルト。

血圧117/78。

のり弁で胸焼け・・・💦


あんちゃん、おはよ。

起き抜け101でヒューマログ1単位。


朝からバタバタ。洗濯してニャンズの世話して。

朝イチ(糖尿病より遅いけど)病院はしんど。


私が出かける頃に起きてくる2人。


朝は早くて(昨夜の胃もたれも残り)食べず。


一旦出かけて、スマホ忘れた〜〜

で、戻る。

途中工事もしてたし場所によって混む。


45分予約だったけど、39分に呼ばれ46分には終わり✨心療内科は待たない✨

前回変更した薬の量で続行。

また4週後。


薬局に処方箋をLINEで送り、会計して行ったらちょうど出来てて10時10分には病院出た。

早かった。

火曜日は混んでなくて良いわ〜〜


工事で道路混んでるうえに下手くそが多くて参った。

アルファードとかベルファイヤ、デカいSUVに乗ってるヤツに運転下手くそ多い都内😮‍💨

そう言うのが前に来ると、前が見えんし最悪です。


帰宅。

朝、洗濯一回しかできなかったので、もう一回やった。


リビングのエアコン止まってるのに、窓も閉めっきり・・・暑いわ🥵


お昼は

サンドイッチ、ウインナーパン、ご飯100gをQちゃんで。


137でフィアスプ9単位。

なぜか後上がり。

G6は222、SMBG211。フィアスプ2.5単位追加。



お昼寝あんちゃん。

家猫になりたい😅


明日のネイルのデザイン決めて。

今週は毎日何かしら予定あり。


来週はいよいよだわ〜〜〜☺️

そろそろ少し準備しようかな。

久しぶりの海外だからドキドキ💓です。