ニヤニヤが止まらない | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

昨夜から雨☔️

朝も雨☔️😮‍💨

気温はそんなに高くないけど、湿度が不快指数上げる・・・


寝る前143でフィアスプ1.5単位でヤクルト。

血圧106/71。



おはよう、あんちゃん。

枕の横で起きるの待ってる・・・


起き抜け135でヒューマログ1単位。

朝は

イチゴマカロン、蜂蜜ヨーグルト、カフェオレ。


94でフィアスプ8単位。


午前中、家事終えまったり。

旦那が車検行くのでライトチェック。


早く帰れたら炊飯器見に行く事に。


お昼前にコジマビッグカメラに行ったんだけど、お昼時だし外で食べようって旦那が言いそうだったので😅念のためインスリン持ち。

心では今までと同じメーカーの象印にしようと決めて。

お店に置いてあるのって5合炊きばかり・・・

その上って無くて10合なんよ😮‍💨

数年使うとして、家族全員集まったら5合では足りなくなりそうだし。

今までも10合だったしな〜〜。


帰ってネットで買うって事に。


お昼食べてく〜〜⬅️やっぱりな😅


すぐ側のステーキ屋さんへ。

珍しく⁇ご飯は普通盛り🤣🤣🤣🤣

ハンバーグとアンガスビーフのセット🥩

美味しかった〜〜〜❣️


斜め隣のオッサン。

こういうヤツ無理真顔真顔真顔真顔

電車とかでもたまにあるんよ物申す物申す物申す物申す

おまけに肘ついてるし。

育ちがわかるわ〜〜


帰宅して、事務所のパソコンで旦那と価格.comで炊飯器注文。

買いたいお店のサイトが何もやっても全然繋がらず。結局他のお店で購入。

夕方、発送の連絡来たらしい。


鍼灸マッサージへ。

ちょうど雨あがってたけど、空が暗かったので歩いて。

引き落としの保険料が間に合わなかった月があったので振り込む為に🏧でおろして。

国保、高すぎやろ・・・ガーン


鍼灸院に着く頃に雨降り出した☔️

その後土砂降り。の音。


金曜運動した後、ガッツリストレッチしたのに背中、お尻、太ももふくらはぎパンパン💦

コースはいつもお任せで身体診て私の話と合わせて決めて貰ってます。

やっぱり先生じゃないと、鍼じゃないとダメです。

その辺のマッサージ屋さんじゃお金の無駄です。

やって貰うと身体が整うので服も緩くなるし、姿勢も良くなるし、⭕️

その代わりほぐしも柔整なのでめちゃくちゃ痛いです。


終わり、外に出ると晴れてる〜〜☀️

日頃の行い???😅

これなら自転車で来ればよかったわ。


帰り道お手洗い行きたくなったので、スーパーに寄った。

茄子が本日限りの特売だったので購入。


牛乳やコーヒーも無くなりそうだけど、明日韓国語の帰りに買えば良いか〜重いし。


帰宅。


鍼した後はちょっと身体がダル重です。


今日も娘は居ないので、旦那がお弁当とかで良いよ〜って言うので、甘えて😅ネットでほっともっとにオーダー。

予約して取りに行こうと外見たら車ないや〜ん。

旦那が出かけたついでに取ってきてくれる事に。


夕飯は、安いのり弁。

豚汁付き。トマト🍅

炭水化物調べたら80gだったのでフィアスプ9単位。


全然足りなかった???

G6交換。

ウォームアップ中。


先日購入した剥離スプレー使ってみたら👏👏

すんばらしい✨

テープの所にスプレーしたら、ハラリ📃と取れた‼️


そしてやっと届いたユノのミニアルバム。

avexの3枚組みversion。




トレカ・・・ポーズが同じなんよ🤣🤣🤣



ポスター、デカい✨

ユノ、アップエロい🥰




自分の部屋が無いので貼るところが無い🥲

スマホサイズステッカー✨

かっこよ💕


この人と喋ったんよね〜って

思い出してニヤニヤが止まらんのです😓


韓国語の先生からLINEあり。

体調悪くて明日のレッスン他の日にして欲しいと。

ちょっと前に扁桃腺腫らしたって言ってたから、またかなぁ・・・

代わりの日が見つからず、次は予定通り来週やって貰う事に。


明日は朝イチ病院で午後韓国語だったから忙しい予定でした。ちょっとゆとり出来て良かったかな。