まさかの・・・ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は11時半〜グッズ販売に並ぶ為、9時半に家を出て10時半前に並びました。


駅に着いて、先ずは新聞📰ゲット。

Twitterで流れてきたの。

6社が東方神起取り上げるって。

もちろん全部購入😅

コンビニ前で並べて売ってました。

ここは時間が早かったから?全然並ばずに購入出来ました❣️


販売スタートして、少し流れた所。

販売場所は遥か彼方・・・まだドームにも辿り着けてません💦

後ろもだいぶ並んでました。

やっと目の前に。


やっと購入😮‍💨

後ろも凄い人です。

この限定TBちゃん、売り切れる事があるので早めに来ました。

東京は人形焼抱いてます😊


この後、CD購入予約。

メーグリ(東方神起に楽屋で会える)クジ引いてハズレる😓


そしてやっとお昼。

フードコートで。

私は丸亀製麺。安定の旨さ😋

青唐おろしうどん。辛かった😢

唐揚げ、ちくわ磯辺揚げ、お稲荷さん。

血糖値写真忘れた。

フィアスプ8.5単位。


食後、重い荷物を減らす為に傘とかグッズとか新聞をロッカーに預けて。


タリーズで涼む。


待ち合わせ時間になったので、ドーム入り口に。



仙台でお譲りした職場の先輩(娘の)も来てたので集合😆


入場時間になり、早めに中に。暑かったので。

私のチケットはアリーナでしたが、微妙だったのよね。

娘のはスタンド7列目。

中に入ってから場所を確認して、私達はスタンドへ。

アリーナをお譲りしました(今は別の職場ですが、以前と言うかとても仲のいい娘の上司の方です😅)。⬅️トロッコも沢山回ってきて楽しめたようで良かったです❣️すっかりユノペンになったみたい☺️



真正面✨

見やすいね。

センターステージが後ろまで来るセッティングされてた。


普通、野球のシーズン中はネットが張られてるからライブの時見えにくいんだけど、まさかの外されてる✨

外したり付けたりする場合、別料金(ドーム借りるのと)がかかるのに・・・ありがたや🥲


1時間半あるので腹ごしらえ🤣


食べてからインスリン射ちました。

フィアスプ4単位。



そして18時スタート❣️


そして前半でセンターステージが目の前まで‼️

もうヤバ💦

周り騒つく。絶叫😂


それは何度かあり、トロッコでも外周回ったので🥹🥹🥹🥹🥹


もしかしてここはP席(プレミアムシート)ですか???

お金追加で取って貰っても構いません😂


今回のアリーナツアーラストのドーム前(大阪でもありました)にユノが足首怪我したので、多少セトリは変わり、ユノがいつものように踊れない分、チャンミン頑張ってました。


近くに関係者席あり、ユノとチャンミンの家族や研究生諸々居ました。


家族はともかく、???な関係者多いわ😥

関係者に関してはGLAYの時もだけど、あんまり目立たない行動をとって欲しいです。

タダ見なんだから😮‍💨


ボールやフリスビー投げが再開(マスクも自由・・・私と娘はマスク着用)したのですが、チャンミンはちゃんと考えて投げてる(関係者には投げない)のに、ユノはなぁんにも考えてないのか⁇関係者のあたりに2回も投げてたわ😮‍💨

娘曰く、昔からユノは見ないで投げてるらしいです😥


かっこいいし可愛いから許しちゃうけど😅


終わったのは9時過ぎでした。

規制退場待って帰路へ。


相変わらずドームホテルにはトンペンさんが窓にデコレーションしてます❣️


空いてる電車に乗る為に少し歩いたら汗だく💦


途中、スーパー寄って夕飯買って帰宅したのは10時半。


ニャンズにご飯あげないと可哀想だったので、途中で食べずに帰りました。


明日も着るTシャツを手洗いして干して。


やっと夕飯。

サラダとシャケおにぎり🍙

娘のペンネを少し貰った。


136でフィアスプ8単位。

旦那が11時過ぎに帰宅(韓国から)。

明日の夜、アメリカに行くそうです。


私達は明日、とうとうファイル😢

プレミアムシートですが、お席はどうかな・・・

今日が良すぎて、明日は良くなくても我慢出来そう😓


沢山歩いた。


遠征なみです。


さ、やっとお風呂入って寝ます。

今日は遠征仕様でケアしてから寝ないと明日、あっ今日、やばいかもな身体です💦


きなちゃん、寂しかったね。