憂鬱・・・ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

昨日はお昼はサッサと済ませて。

サンドイッチとスープ。

リブレ168。

SMBG147。

ノボリンR8単位。

ひと息ついたら韓国語へ🚘


最近、行っちゃえば良いんだけど、行くのが億劫になってきてます😅

そんな時もあるか。


終わり、帰りは早い。

行きはぐる〜〜と回り道しないといけないけど、帰りは一通大通り通れるから早いです❗️


一旦帰り次は鍼灸マッサージ。

ホントは月曜なんだけど、先週今週は月曜予定入ったのでずらして貰いました。


ほぼ爆睡💤してた😅


帰りにスーパーで少し足りない物買って帰宅😮‍💨


娘が出かけたので、きなこは大人しくケースに入ってました。

先ずは出してあげて🐱

2人で?遊んでたらソファで一緒にウトウト💤

こういうの好きだよね〜〜ニャンコ🐱




夕飯支度しないと❗️って起きたら、きなこもご飯だ❗️と大騒ぎ💦


きなこのご飯はまだ少しふやかしてあげないといけないので、先に準備してます。


その間に人間の支度。

冷奴、豚しゃぶサラダ、卵焼き、ご飯。

リブレ82。

SMBG75。

フィアスプ6単位。

夕方急に下がってるのは???

ノボリンRか???


昨日はお昼寝少ない割には遊んだのか早めに寝床へ。


寝る前リブレ164。

血圧138/94。


マナーにしてたら職場のLINEが大量に来ててビックリ😨

最初は???

読んでて、あ〜〜ってわかりました。

皆んなが明日からどうするとか大騒ぎしてんのに、私の後から入職した仕切りたがりさんが

あ、〇〇さん辞めるから明日出勤お願いします

って派遣の人から連絡ありました

と。

呑気に風呂入ってましただって・・・😤


私はここで感じた。


辞めるのボスなんですが・・・

今度は自分が仕切ろうとしてるな、と。


後、もう1人ボスに嫌われてたパートさんも出てきた・・・、ここぞとばかりに。

出る日にち増やそうかとまで😱


そうなってきたら、私減らそうかな?辞めようかな?思案中。

テキトーに流せる仕切りだったら良いけど、とにかく煩いのよ主張が。


明日からがまた憂鬱です。

落ち着くまでね・・・


起き抜けリブレ133。

夜洗濯一回したので、今朝は一回。

ゴミ集め。


今日は待機日だったので、朝はのんびり。

朝は呼ばれるかも?なので、出来るだけ家に居ます。


朝は。

お茶漬け、プリン🍮

リブレ167。

SMBG160。

フィアスプ6単位。


この時間帯が気持ち良いのよね〜〜

二度寝に😌


ランタス時リブレ109。


何も連絡無いし近くなので、ネイリストちゃんに爪を整えて貰いに行きました❣️

割れて割れて大変な爪を補強して削って出来るだけ見栄え良くして貰いました。


帰りに娘に頼まれたATM寄って、アシスト自転車の空気抜けてたのでホームセンターで入れさせて貰い帰宅。


と、玄関に何か来とる。

娘が頼んでた。

私の分も🥰

太陽のトマト麺🍅

にプラスでリゾット用のご飯とチーズ🧀

麺食べて意外とお腹きた?って思ったけど、リゾットは飲み物でした🤣

美味しかった❣️

リブレ132。

SMBG119。

ノボリンR10単位。

チーズ、大量だったから後から来るなぁ・・・💦



沢山遊んだ後は・・・

微妙にバランス取りながらソファの背もたれの上でマッタリ。


の後、爆睡💤

きなこさん、目が怖いです💦

陽が落ちてきて肌寒くなり、自分の場所で丸くなってます🐱


もう、ずーっと見てられる🤣

かわいい時々ブサイク😅


明日は仕事かぁ😮‍💨


さ、夕飯の支度始めますかね。