朝から受診 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

昨夜の寝る前リブレ131。

血圧126/93。



最近、眠たくても頑張ってスキンケアしてます💦

最低でも30分かかる。

全部やる日はお風呂前後に合わせて1時間・・・

なかなかね〜

でもやるのとやらないとでは全然違うのがわかったから頑張ってます💪


目覚ましセットするの忘れたけど、起きれた。

起き抜けリブレ103。

体重41kg。

少し前に42.2kgまで増えてたのに〜〜

キープするのは難しい・・・


夜のうちに洗濯一回済ませたので今朝は一回。

朝はバタバタなのと、食欲無くて測定のみ。

リブレ125。

SMBG119。

まだ旦那と長男は起きて来ず。

マジで旦那寝すぎでヤバい💦


道路は空いてたのに、流れがイマイチ・・・



受付して、高額医療費限度額のランクが変わったので人の居る受付へ。


その後外来行ったら、心療内科既に呼ばれとる😅

早いわ。


その後神経内科へ。⬅️お隣同士。


予約は40分でしたが少し待ちました。

なので爆睡💤

万年睡眠不足には寝るには良い時間帯。


呼ばれて診察。

お薬はいつも通り。


私、頸動脈に狭い所が出来てて⬅️人間ドックでわかった。

神経内科でフォローしてくれてるんだけど、年1回エコーして貰ってます。

それが一月なので、予約してくれました。

その結果を踏まえての診察予約入れてくれました❣️


会計は待たず、薬局で少し待ち帰宅。

そのまま韓国語か?って思ってたけど、病院が早く終わったので帰れました。


サッサとお昼食べて次は韓国語❣️

眠い🥱🥱🥱🥱



生まれ変わったらきなこになりたい🤣