今日もまた・・・ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

夕飯は昼間から旦那が
知り合いのおでん屋さんのおでん🍢にしよう
(いつ辞めるかわからないから買ってくるわ)
って言うてた⬅️長男証言あり。のに。

夕方出掛けた旦那。

娘が早く帰って来たから、一緒にコンビニ行こう❗ってなって、外に出たら帰って来た旦那。
聞いたら
「えっ、買ってきてないよ」と
はぁ〜〜〜❔❔
「ショーがないじゃん」って。
イヤイヤ買わんなら買わん言うてくれんと、夕飯作らんで待ってるやん❗

ホントにさぁ。
何か足りてない・・・。

娘とコンビニ行きながら「寿司かピザにするか〜」ってなった。

帰ってから、長男にも言ってお寿司に決定。
私が電話。
旦那、たっぷり寝て昼寝までしてんのに(今日は雨であんまり動いてないやん)、疲れたから取りに行けないって😮

長男が受け取りに行きました。

☝️一人前。
マグロづくし。
お店で食べるの想像して頼んだら、まさかの大量😅
叩ききゅうり。⬅️棒で叩き潰した😁

残すのも・・・
なので、旦那以外(自分が食べたいのを食べたいだけしか食べない)で、頑張って食べた❗
今日も食べすぎ〜〜〜🍴🈵

血糖値SMBG134。
リブレ123。
アピドラ10単位。

食後はそんなでも無かったけど、爆上がり中なう。

ちょっと週末は控えめにしよう・・・💦



旦那が送ってきた画像。

沢山の動物で出来てる絵。

らくだが見つけられないと認知症らしいってさ。
旦那は見つけられずって🤣

私と娘は直ぐ見つけた✨

さぁ
皆さんはどうですかぁ〜〜❔❔😅





トレーニングするユノ(笑)


うけた😁😁🌀
うさぴょん유노 야 〜〜〜😌😌😌😌

もう土曜日やん、はえ〜なぁ。

今KNTVでバラエティーの「ランニングマン」観てます。
ワナワン(期間限定のオーディション番組で生まれたグループ)のダニエル(センター)が出てる回です。
声出して笑える😆✨🎵🎶

はぁ
早く韓国行きたい❗