バタバタした〜〜 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は何気にバタバタ💦

ランタス時リブレ124。
念のためSMBG140。

昼間にはほとんど配信しないYouTuberさんの通知来て見てみたら、裏情報でした。

元々今日は買い出し行かないと❗
だったけど、ちょっと多めに購入することに。

午後って思ってたけど、1ヶ所でゲット出来るか❔❔なので、旦那時間ありそうなので買い出しへ。

先ずは旦那の好きな格安スーパーへ。

欲しい物はほぼゲット出来たけど、パスタが無〜〜い😲

大量の荷物詰めてたら、怠い・・・
リブレ62。
これは低血糖だと自覚あったので、グルコレスキューゼリー10g食べた。

旦那いたし、車に戻り一旦帰宅。

お昼
スーパーで買った298円のビビンバ。
大概の弁当類は炭水化物が80〜100gありますね💦

血糖値98。
リブレ111。
アピドラ8単位。

なぁんだか疲れて、眠気が・・・😪

少し昼寝☀️😪💤

夕飯の下ごしらえ。
ご飯セット。

日用品を買いにホームセンターへ。

どーしてもパスタ欲しいし〜
隣のいつも行くスーパーへ。

パスタの棚が・・・無い😥

ペンネ買っとこう❗って取ってたら、隣のお姉さんが何だか上から取った。

よーく見たら、棚の市場上にストック❔のパスタが・・・✨
イタリアの麺だけど(イタリアのパスタも今後は入ってこないよね💦)無事にゲット👍

他にも少し買い物して帰宅。

荷物運ぶのが大変でした💦

納戸の整理は今日は無理。

夕飯
昨日のマカロニサラダ、ブロッコリー。
イカリング。
ご飯180g、豆腐とワカメの味噌汁、鮭。

血糖値80。
リブレ88。
アピドラ8単位。

夕方、次男に確認したら要ると言うので
本日も👧も入れて6人分。

だったので、残り物出なかった👍

準備してても娘とか旦那が動かないから1人でやってたら、次男と👧が手伝ってくれて助かる。

明日の韓国語スクールはとりあえずキャンセルしました。車で行こうかとも思ったけど、午前病院だし・・・
来月に持ち越せるキャンセルなので有難い。

スクールでキャンセルした後、先生に韓国語でLINE。

しばらくして返事来たけど、読めるけど意味が❔❔な文字あって娘に通訳して貰った😅

明日は朝早いから早くに寝よう❗っと。

お風呂これからだけど💦