ちょっと何言ってるかわかんない・・・ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

2週間後の「沖縄」
やっぱりね、延期、振替のご案内来ました。

まぁ沖縄は安全かもしれないけど、やっぱり約3000人が密閉された空間に集まる事、全国から公共交通機関での大移動・・・

まだやるべきではないのはわかります。


延期、振替って事はチケットのみの当選者はそのまま有効なのか❔❔
な感じに取れます。

その後、オフィシャルツアー会社からのメール。

催行中止。
返金。
チケット付きのツアーです。

こちらはチケット無効❔
になるんですかね❔


何か納得いかね〜

つうか

ちょっと何言ってるかわかんない😵🌀
⬅️サンドイッチマン風に。


不公平感情生まれるよね。

そこんとこちゃんとして欲しいわ。

avexさん。

だいたいHISはあんまり信用してない・・・
昔、ダブルブッキングされて対応最悪だったから。

スカパーも。
ぼったくり過ぎ。
勧誘が強引⬅️コンサート会場での。

WOWOWはとっても良心的です。

事務所(avex、SMエンターテイメント)、金儲けに走りすぎじゃない❕❔
って最近思うのは私だけ❔

東方神起の為に我慢してるけど。