イチゴ好きO(≧∇≦)O | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

昨夜は「くず餅」があんまり甘くなくてインスリン多かったかも❔❔
な位、一次的に下がったけどその後は上がってきてくれて😌とした。
寝る前リブレ173。
旦那がお風呂上がった後入ったんどけど、寝るタイミング逃した〜〜〜ら遅くなった💦

今朝は
ん❔❔寒くない❔❔な起き方でした。
起き抜けリブレ138。
ログ1単位。

洗濯スタート。
別洗いあるから2回だけど、次男と👧居ないから少なかった👍
て事は、今日多いのか😓💦

明日はバレンタインかぁ〜〜
旦那も子供らも喜ばない年(旦那は元々⬅️娘から父の日に貰った物も自分好み❔必要無いと思うとそのまま物入れの肥やしになってます⬅️私からしたら信じらんないチーン)なので、ここ数年あげてません❗

エアロ(一緒に競技練習してた)の先生位かなぁ
渡してるの。
練習してた頃からだからね〜
長いね🎵
普段自分では買わなそうなのをあげてます😁
今年はチョコは止めて、身体に良さそうの物にしてみた❤️
明日のレッスン後にお渡し予定🤭

今朝は
イチゴ、ヨーグルト、ミニバナナ。おかき二個。
イチゴ主食で良い位好き❤️🍓

韓国の딸기 🍓美味しいのよね〜❤️
元々は日本から苗を持ち込んでの品種みたいだけど・・・
何であんなに美味しいんだろう❗って位美味しい😌❤️
유노육호 も大好物なんだよね❤️
好きな物が同じってだけで💘

血糖値SMBG121。
ログ105。
ログ8単位。⬅️バナナが糖質多いと思い💦

ランタス時リブレ85。

う〜ん、ログ多すぎたかぁ😓

今のリブレ50。
低血糖症状は無いです。

一応SMBGすっかぁ。

さて韓国語勉強しますわ💦
直前にするとまた違うんだよね👍