ウケる〜〜(笑) | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

午後は少ししか韓国語出来んかった💦
睡魔に負けたぁ〜〜〜笑い泣き

だって
昼間のうたた寝って気持ちえ〜よね〜😌

夕方
夕飯作ってたら、旦那が
「あれっ、今日は僕はご飯要らないよ」
と。
はぁ〜〜〜❔❔
ご飯作る=旦那が食べる
って言う思考になるんや滝汗

「知ってる〜」って言うといた🤣

ちなみに長男は出張なので、娘(多分)と私だけ。
なので、あるものでチャチャっと。
ご飯セットして、仕込み終わり〜
で一息ついてたら、旦那が送ってよ、と。
いっつもなんだけど(他人以外には)頼み方間違ってませんかぁ〜チーン

ちょいちょいやる同窓会と言う飲み会の場所にお試し❔で行くそうな。
殆んど毎回幹事❔しとります。
そういうの仕切るの好きなんだよね。
旅行のスケジュールや食べる場所決めたり・・・
下手すると仕事そっちのけでやって、忙しい忙しい言うからイラッとしますのや・・・😓

仕方ない送りましたよ🚘
帰り道、娘の会社前通るのでLINE電話したらもう帰宅してた😅
水曜日は早いんだった❗
電気消されるんだって。

上手い具合いいって、信号にもあまり引っかかる事無くスムーズに帰宅。

夕飯は。
ご飯150g、鶏肉とピーマンのピリ辛トマト炒め煮、カプレーゼ。
鶏肉はパスタソースにしても美味しい感じに出来上がりました❤️

血糖値SMBG113。
リブレ110。
ログ9単位。

食後は読者登録してるYouTuberさんの生配信聴いてた。
最近の雑談はもっぱらコロナウイルスやらマスクの話が多いです。
地方によっては、まだマスクある所もあるみたい。

その後、娘とデザート。
昨日買ってきたくず餅。
長男好きだから、朝食べさせよう❗って思ってたのに早朝に出発してしまい食べさせられなかったから娘と山分け😅

お菓子とか食べ物も、「これは子供が好きだから〜」って買っちゃう💦
甘々親です。

きな粉と抹茶。
昨日のイチゴ大福と同じお店のです✨
あんまり甘くなくて美味しかった😌❤️
くず餅・・・飲み物でした🤣
リブレ79。

☝️を参照にログ8単位にしてみた。

片付け終わり、さぁてお風呂入ろう❗
って思ってたら旦那が帰宅😞💨

娘はとっくに寝てる💦
はやっ。