やっと(^^; | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は1日
洗濯と昨日の買い物した物の整理だけして
ゆっくり過ごしました。

娘はいつでもどこでも眠れる人・・・
羨ましいです。

朝は何も食べず。
血糖値はSMBG147。
リブレは156。
で、ランタスだけ射ちました。

お昼過ぎになってようやく何か食べたくなり
昨日頂いたタルトを娘と半分こ🎵
そんなに大きくないし甘くもなく美味しかった😋
血糖値SMBGは135。
リブレは152。
ログ6単位射ちました。

病院に明日は行けないから今日は行こうと思ってたけどICUって面会時間のしばりがあるから・・・
怠くて行きませんでした。

私の時もそんなに来てくれてたわけでもないし。
行っても元気になってきた旦那の弾丸トーク聞くだけやし。

夕飯は何にしようかと思ってたら、娘からパスタのリクエストあり作りました。

夕方になってやっと元気が出てきました😅

この年で、万全の準備無くのオールはさすがにきついっす😅
娘は朝までコース行きそうな状態でしたけど。⬅️会社の人達との飲み会からのカラオケもちょいちょい朝までコースやってる💦
若いって良いなぁ〜(笑)