おまえらね〜(ー。ー#) | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

昨夜の寝る前の血糖値は。

昨日は午後は良い感じの血糖値でした✨

いつもより若干早くは寝れたけど、まぁ大差無いですね。
さすがに夜は風も強くてとても窓を開けて寝れる状態では無かったので、エアコンを28℃弱風にして窓は少こーし開けて布団被って寝ました。
朝方目が覚めたら雨降ってて窓開けて(雨がうちこむ側)寝ないで良かった〜って思いました💦
からの二度寝して起き抜けは。
朝はリサイクルゴミ出したり、洗濯初めてからの血糖値は。

あんまり上がってない。
ログ3単位射って👇
レモンスティックマカロン(107キロカロリー炭水化物16.6g)⬅️美味しかった😋
プリン(151キロカロリー炭水化物13.6g)⬅️消費期限💦

夜もだったけど、朝から次男・・・
早く起きてきたのはいーけど、昨日は大学おサボり。風呂入って無かったから朝からシャワー。娘は夜も朝もシャワー🚿

次男スーツ着てるから❓❓❓と思い、また学校行かないの?に『うるせーな、行くわ』と。
スーツ着てるって事は明らかにバイト仕様。
昨日もサボってるから普通聞くわな〜
昨日、旦那に『学校は?』と聞かれて無言だったくせに今朝は(私だから?)大声で怒鳴る😑
『こんな時だけ大声で返答するんだ〜』に
『オカンも俺に注意する時だけ元気じゃん』と。イヤイヤ、普段から大声出しますけど?娘や長男(にはあんまり無いかな?怒鳴られる事しないんで)にも出すけど・・・😑

長男は先日一緒にご飯行った時にオーナーと話してて『お母さん居なくて大変だったでしょう?男が居なくてもね・・・お母さん居ないと困るよね〜』には素直に『そうなんですよ〜』と言ってた。⬅️まぁ私が居ないとしわ寄せ来るからね😞
少なくとも私が居るから楽してるってのはわかってるだろう。
旦那も私が居ないと大変だとは思ってるだろうけど、居ればやって当たり前と思ってるふしはある。⬅️旦那に対してはまぁ良いよ、私も旦那は稼いでくれててる、てかそれが当たり前だと思ってるから。(旦那は稼いでやってる感半端ないけど😑)

おまえらね〜
私が家の事キチンとやってるから、滞りなく日常がおくれてるってわかってないんかい❗❓
40日入院してた時、困ったやろ❓
喉元過ぎれば・・・ってヤツですわ。
帰ったらご飯出来てて、洗濯物も綺麗になって畳まれてて、アイロンかかってて部屋も綺麗で汚れた食器も綺麗になってて・・・
当たり前じゃないんやで❗って言いたいわ。
4月に胆管炎で2週間入院した時も旦那以外誰も来んかったし。
LINEとかも無かったし。

次男、昨夜の様子だと体調不良?腰が痛いのか?な感じだったけど。
あっちから言ってこないから、ここ数日ご飯作ってません。外食?コンビニ?知らんけどお金も大して持ってないはずだから食生活もどーしたんだか。カード使ってるんだか。
ガード支払いもバイト代足りないと旦那が出してる。学費も払ってるんだから、干渉する権利は親にあるはず。なのに、うるせーなは無いわ〜😡

朝から腹立つ😒💢💢

ランタス時の血糖値は。
糖質量はいつもより少ないはずなのに、おかげさまで爆上がり😤
朝も糖質とる前に野菜食べたら違うのかも?とは思うものの朝からサラダは(洗って切るだけなのに)面倒💦
野菜食べるの時間がかかるんですよね〜
まだガッツリ噛めないから・・・

朝から血糖値高いと疲れる😣💦⤵️