タイトスケジュール | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

昨日こそは早く寝たい❗って思ってたのに..

元凶は次男やね~
帰るのが遅い🐌💨💨

今は大学はもうお休みなんだけど
ほとんど毎日、大学に来てる先生の事務所でバイト(経験値を上げる為で名ばかりのバイト)で夜が遅い😒➰💦
次男が夕飯食べ終わるの待ってからの食器類の後片付け。
セーターの時は先に脱がせて娘の分と一緒にお洒落着洗い済ませちゃうけど(笑)

朝はメインの洗濯を1回で済ませたいので夜のうちに2~3回回す。
お風呂は空いたすき&観たいTV番組の合間を縫って入る。
めんどくさくて髪なんて乾かさない事、多々あり⬅良くないらしいね💦
昨日は洗濯してたら娘がドライヤー使っててついでに?私の髪も乾かしてくれた😌
髪も皮膚も濡らしっぱなしは傷むから良くないよ❗って。
なので昨日も寝たのは1時過ぎですよ😢

今朝は次男が8時には出たいと独り言?言ってたのに7時半になっても起きてこないので3回も起こした...8時にようやく起きましたよ。

私は朝のお勤め済ませ、昨日送れなかった韓国に申請書類をファックスするも色々方法変えてもエラー⏪多分あっちの問題。
eメールでも良いとあったけど、書類の貼付の仕方がわからない😢
旦那はもう出掛けるって言うし、私は早く事を進めたい。
次男がまだ居たのでレスキュー🆘
と、しょーがねーなーと事務所に来てぱぱっと書類をスキャンしパソコンに取り込みメールしてくれた✨
よーく見てたけど、次も多分出来ないなぁ(笑)
書類10枚、多分送れた👍

もうさぁアナログ過ぎてパソコンってなるだけでいっぱいいっぱい😨

午前中にかかりつけ内科と整形のリハビリ行きたかったので11時には出発🚗
我が家からはどちらも正反対の方向。
先ずは時間が読めない内科に。
行ったら7~8人待ち。
20分ほど待ち
そして誰も居なくなぁ~ったぁ~byGLAY
のに呼ばれない。
7~8分後呼ばれ、血液検査の結果。
リウマチは大丈夫と。だがしかーし、栄養状態が悪いと😭💦💦
食べてんだけどなぁ、血糖値上げないように。
もっとタンパク質、脂質を取るようにだって~低糖質で。
頑張ってんだけどなぁ...
確かに今朝も体重減少。自己記録更新。
44.5㎏😱⏪旦那に俺の半分じゃん、って言われたけどお前が重すぎや❗って言っといた。(身長は183㎝あるけどね)
術後から8㎏減。ちなみに身長は158㎝です。
昨日も娘にヤバイよ❗後姿ってか脚❗って言われたわ。
鍼灸の先生にはふくら脛筋肉付いてきたね❗って言われたんだけど。
咳がなかなか治まらない次男に薬を追加で貰った。

薬局には寄らず整形外科に🚗
整形下の薬局に処方箋出して整形に。月曜が休みだからか混んでる🈵🚻🚻🈵
でも、リハビリだけだからあまり待たずに出来ました👍
終わって薬局に行くと薬の在庫がないから明日以降になると言うのでキャンセル。
家の近所の薬局に寄ると混んでないし出してくれる貰えた✨

帰ったら1時。
昼前の血糖値は109。
ヒューマログ2単位射って👇

このパンケーキ美味しいよね~🎵
炭水化物高いけど💦
パンケーキ(366キロカロリー炭水化物57.8g)野菜のスープ(121キロカロリー炭水化物13.2g)。
午後マッタリする為に午前中はタイトスケジュールに。
ゆっくりするから炭水化物取りすぎ?夕前の血糖値高いかも?です😌

はぁ😞💨

韓国に送った書類、不備が無いと良いなぁ。

これから少しマッタリしてから
アイロンがけやら雑用をこなしますわ。