早速車中泊に行ってみた! | Let's Get Crazy!! = 楽しく行こうぜ!

車中泊試したくて、先週末銚子で一泊してみました!(笑)

 

座椅子マットは便利で快適でした!

 

ホビオくん荷台は私の身長187cmでもまっすぐ寝ても大丈夫で睡眠体制はバッチリ!

 

早速ポタ電使って電子レンジで茶碗蒸しやインスタントカレー作ったものの、カレーのチョイス間違って味はイマイチでしたが、目的は達成!😅

 

駄菓子菓子、超蒸し暑くてあまり寝られなかった!😂

 

扇風機あったから助かったけど、夏はやっぱり厳しい鴨!?

 

 

 

朝はノラジョーンズ聴きながらモーニングコーヒー淹れて雰囲気抜群!

超蒸し暑かったけど…😅

 

 
明け方でも湿度88%!( ゚Д゚)

 
銚子の雰囲気はいいよね~♪('◇')

 

で、ホントの目的は海鮮のヤマタくんアゲイン♪😁

昨日18:30札取って3番!

 

朝7:30の集合確認時24番、9:30開店時38番!

お盆で待ち少なめかな?

 
 

 
9:30入店し、前回、上刺身定食食べたので、今回は限定5食の大トロイクラ丼1650円注文!

 
 

 

大トロ美味しかったけど、正直酢飯イマイチ、ご飯詰めすぎだし、イクラも少なくなんかイマイチで残念!

 

せっかく3番札だったので、次回はおまかせ定食にする!😆

 
どんぶりもちょっと小さい! きゅうり要らない!www

 
で、車中泊使用のちょっとギミックなど
 
助手席は前に出さないと寝られないので、出した時の隙間を埋める床が現れる仕組み

 
リアの電子レンジ載せてた棚だけど、こだわり?は浮かせたかったので、足無し!

 
使わないときはたためます!^^

 

で、次は高原とか秋以降がいいな!

 

ポタ電はこんな使用だと90%も減らないので、もっと使わなきゃだな!😁