Just Try! | Hello! Protect me
歌割・パート割
Just Try!
つばきファクトリー
作詞・作曲/つんく

楽しいときもつかの間【新沼浅倉小野】
嫌なこと耳に入る【山岸小片小野田】
知らぬが仏なのに【谷本岸本秋山】
世の中情報だらけ【新沼浅倉小野】

楽しい時を過ごす方法【山岸岸本】
気持ちを切り替えるしかない【小片浅倉】
ホラホラ不思議でしょう〜【新沼】

誰と誰が恋して【山岸小片小野田】
誰と誰が別れて【谷本岸本秋山】
他人のことが気になる【新沼浅倉小野】
他人のことは楽しい【山岸小片小野田】

ガセネタより厄介なのは【谷本浅倉】
事実ありきの盛り話【小片新沼】
ホラホラ不思議でしょう〜 WOW WOW WOW【岸本】

嫌い嫌い言ってたって好きにはなれない【山岸小片小野田】
ぼやいたって仕方ない 仕方ないけど【谷本岸本秋山】
寒い寒い言ってたって暑くもならぬ【新沼浅倉小野】
人間とは如何なる者か【小片】

Just Try! Just Try!【全員】
とにもかくもやってみなきゃ始まんない!【山岸小片小野田】
Just Try! Your best!【全員】
ダメもとでもいいじゃん!【谷本】

Just Try! Just Try!【全員】
10人居りゃ10の意見があるし【新沼浅倉小野】
Just Try! Your best!【全員】
きっと何か掴むさ【岸本】


しなきゃいけないことは【谷本岸本秋山】
なかなか腰が重い【新沼浅倉小野】
しなくて良いことなのに【山岸小片小野田】
ついついやってしまうね【谷本岸本秋山】

責任だけがのしかかって【山岸新沼】
権限なくて何も決まらん【谷本岸本】
ホラホラ不思議でしょう〜 WOW WOW WOW【浅倉】

辛い辛い言ってたって楽にはなれない【谷本岸本秋山】
嘆いたって仕方ない 仕方ないのに【新沼浅倉小野】
Happy Happy 言っていたら楽しくなるよ【山岸小片小野田】
言霊とは如何なる力!?【岸本】

Just Try! Just Try!【全員】
今日ダメでも明日なら出来るかも【谷本岸本秋山】
Just Try! Your best!【全員】
ダメもとでもいいじゃん!【新沼】

Just Try! Just Try!【全員】
夢があればそれだけで頑張れる【山岸小片小野田】
Just Try! Your best!【全員】
きっと何か掴むさ【浅倉】


嫌い嫌い言ってたって好きにはなれない【岸本】
ぼやいたって仕方ない 仕方ないけど【新沼浅倉】
寒い寒い言ってたって暑くもならぬ【山岸小片谷本】
人間とは如何なる者か【山岸】

Just Try! Just Try!【全員】
とにもかくもやってみなきゃ始まんない!【山岸小片小野田】
Just Try! Your best!【全員】
ダメもとでもいいじゃん!【岸本】

Just Try! Just Try!【全員】
10人居りゃ10の意見があるし【新沼浅倉小野】
Just Try! Your best!【全員】
きっと何か掴むさ【新沼】