初恋サンライズ | Hello! Protect me
歌割・パート割
初恋サンライズ
つばきファクトリー
作詞:井筒日美
作曲:山田祐輔


サンライズ…【岸本浅倉】
洗いざらい さらけちゃって【山岸小片新沼谷本岸本】
古い世界 飛び出ちゃって【浅倉小野小野田秋山】
サンライズ…【岸本浅倉】
A Lie The Lie さらけちゃって【山岸小片新沼谷本岸本】
Fly 世界 飛び出ちゃって【浅倉小野小野田秋山】

帰り道で偶然に触れた指が熱い【山岸浅倉】
良い子だけでいたくない【谷本小野】
イケナイ子にもなりたくない【新沼秋山】
おろしたての8cmヒール履いた今日は【小片小野田】
かかとより背伸びして【岸本小野】
君の愛に触れたい【小野】

心ごと、【小片岸本】
体ごと、【新沼谷本】
恋したら女の子は【山岸浅倉小野】
綺麗まとえる?【小片小野田秋山】
気のない振りして悔やんでウラハラなの【新沼岸本浅倉】
好きよ…【岸本】
ダメよ…【小片】
簡単じゃないの【山岸谷本小野田】
「こんな気持ち…初めて」【小片】

サンライズ 何かが始まる予感【山岸小片小野小野田秋山】
熱く鼓動かき鳴らしてゆくの【新沼谷本岸本浅倉】
サプライズ 見つめるたび色づく【山岸小片小野小野田秋山】
青い季節を鮮やかに咲かせたい【谷本
「好き」じゃ足りない【山岸】
気持ち、何なの? 
ドキドキの【浅倉】
その先を感じたいの【山岸岸本小野】
初恋サンライズ【全員】

洗いざらい さらけちゃって【山岸小片新沼谷本岸本】
古い世界 飛び出ちゃって【浅倉小野小野田秋山】
サンライズ…【山岸小野田】
A Lie The Lie さらけちゃって【山岸小片新沼谷本岸本】
Fly 世界 飛び出ちゃって【浅倉小野小野田秋山】

言葉交わせば街中きらりスローモーション【小野小野田】
つまんない子に見えない?【新沼谷本】
軽い子にも見られてない?【岸本秋山】
少しずつ臆病な私、卒業したい【小片浅倉】
こんな葛藤乗せて【山岸小野田】
風がブランコ揺らす【山岸】

恋盛り、【谷本岸本】
悩み盛り、【小片浅倉】
いつだって女の子は【山岸小野田秋山】
真剣勝負だもの【新沼浅倉小野】
万国共通かも?きっかけあげたい【小片谷本岸本】
なのに…【小野】
怖い…【秋山】
単純じゃないの【新沼小野田岸本】
「きっと…これが恋…」【新沼】

サンライズ ときめきこだます鼓動【新沼谷本岸本浅倉】
すぐに君に悟られてしまいそう【山岸小片小野小野田秋山】
サプライズ 優柔不断な昨日【新沼谷本岸本浅倉】
澄んだ空の色へと染め変えたい【山岸小片小野小野田秋山】
甘酸っぱい【谷本】
味はどんななの?
高鳴る【小野田】
胸の理由、試したいの【谷本小野田秋山】
初恋サンライズ【全員】


気のない振りして悔やんでウラハラなの【全員】
好きよ…【谷本】
ダメよ…【新沼】
簡単じゃないの【小野田】
「本当は…私のすべてを見せたいの」【浅倉】

サンライズ 何かが始まる予感【山岸小片小野小野田秋山】
熱く鼓動かき鳴らしてゆくの【新沼谷本岸本浅倉】
サプライズ 見つめるたび色づく【山岸小片小野小野田秋山】
青い季節を鮮やかに咲かせたい【新沼谷本岸本浅倉】
「好き」じゃ足りない【秋山】
気持ち、何なの? 
ドキドキの【岸本】
その先を感じたいの【山岸小片新沼】
初恋サンライズ【全員】

洗いざらい さらけちゃって【山岸小片新沼谷本岸本】
古い世界 飛び出ちゃって【浅倉小野小野田秋山】
サンライズ…【山岸小野田】
A Lie The Lie さらけちゃって【山岸小片新沼谷本岸本】
Fly 世界 飛び出ちゃって【浅倉小野小野田秋山】