笑って | Hello! Protect me
笑って【浅倉】
笑って【岸本】
笑って【小野田】
笑い疲れたら【小片】
なぜか【山岸新沼谷本小野秋山】
泣き出しそうだ…【全員】


笑って
つばきファクトリー
作詞・作曲/津野米咲


君はいい子 そんな呪文に【谷本浅倉】
乗せられて降りられないだけの【小片岸本】

ここプラットホーム
ごった煮の純情【山岸小野】
ためらう点滅の信号【新沼小野田秋山】
Ah【新沼】

投げ出すのなんてダサいし【谷本浅倉】
涼しげな顔していたい だけど【小片岸本】

ここプラットホーム
折り返し上等【山岸小野】
たまには【新沼小野田秋山】
期待を裏切りたい【小片谷本岸本小野】

人はシンプルな【小片新沼岸本】
ことから忘れていく【山岸谷本浅倉】

笑って【岸本小野小野田】
笑って【山岸谷本浅倉】
笑って【小片新沼秋山】
笑い疲れたら【全員】
涙が出そうだ【小野】
希望抱いて飛び出して
ちょっとこわいけど【全員】
産声をもういちど【浅倉】


君はいい子って言われるたび【谷本岸本】
嬉しくって寂しかったのよ【浅倉小野】

ここプラットホーム
優等生の逆襲【小片新沼】
ひときわ【山岸小野田秋山】
輝く星になる【山岸谷本岸本浅倉】

人はへたくそ【小片新沼岸本】
だからこそ愛しい【小野小野田秋山】

笑って【岸本小野小野田】
笑って【山岸谷本浅倉】
笑って【小片新沼秋山】
笑い疲れたら【全員】
涙が出そうだ【谷本】
プライド捨てて
この際やけっぱちでもいい【全員】
産声をもういちど【秋山】

Ah 人はシンプルな【小片新沼岸本】
ことから忘れていく【浅倉小野小野田】

笑って【岸本小野小野田】
笑って【山岸谷本浅倉】
笑って【小片新沼秋山】
笑い疲れたら【全員】
涙が出そうだ【山岸】
希望抱いて飛び出して
ちょっとこわいけど【全員】
産声をもういちど【岸本】

笑って笑って笑って
笑い疲れたら【全員】
涙が出そうだ【小片】
プライド捨てて
この際やけっぱちでもいい【全員】
産声をもういちど【小野田】



歌割・パート割


これもあげわすれてた