ハナモヨウ | Hello! Protect me
歌割・パート割
ハナモヨウ
つばきファクトリー
作詞/MEG.ME
作曲/KOUGA

私の“カワイイ”は【小片】
君の為にとってあるの【新沼】
5秒目に逸らす視線【秋山】
恥じらいは乙女の美学【岸本浅倉小野田】

まだ君に【谷本】
片想いなの?【山岸】
ねぇ【小野】
花占い最後の一枚に【谷本小野田秋山】
委ねて【小片新沼岸本】

「スキ、キライ、スキ…」【谷本】

唱える声が震える【小片谷本浅倉小野田】
イマドキじゃない 私の臆病を笑って【山岸新沼岸本小野秋山】
落ちる花びら 世界ごとスローモーション【小片谷本浅倉小野田】
ラブ*クライシス【全員】
恋心【小野田】
花模様【小片】


あの娘のことなんでしょ?【山岸】
駆け引きならズル過ぎるよ【谷本】
嫉妬なんて見せたくない【小野】
いじらしい乙女の美学【岸本浅倉小野田】

君のこと【小片】
独り占めしたい【新沼】
ねぇ【秋山】
私だけに言った 言葉の意味【山岸谷本浅倉】
教えて【岸本小野小野田】

「ウソ、ホント、ウソ…」【小片】

瞳で問い掛けてみる【山岸新沼岸本小野秋山】
君の心が知りたくて でも知りたくない【小片谷本浅倉小野田】
今 狂い咲く想いを君に贈るよ【山岸新沼岸本小野秋山】
ラブ*カタルシス【全員】
恋心【小野】
花模様【岸本】


「スキ、キライ、スキ…」【秋山】

唱える声が震える【小片谷本浅倉小野田】
イマドキじゃない 私の臆病を笑って【山岸新沼岸本小野秋山】
落ちる花びら 世界ごとスローモーション【小片谷本浅倉小野田】
ラブ*クライシス【全員】
恋心【岸本】
花模様【浅倉】



あげわすれてた