就活センセーション | Hello! Protect me
歌割・パート割
就活センセーション
つばきファクトリー
作詞・作曲/中島卓偉

よろしくお願い致します!
御社に精一杯尽くします!
よろしくお願い致します!
御社で目一杯咲かせます!【全員】

よろしくお願い致します!
御社に精一杯尽くします!
よろしくお願い致します!
御社で目一杯咲かせます!【全員】

さぁ 摑み取ろう ウチら就活生
未知なる空へ 翼羽ばたかせ
明日の日本の希望を映し出せ【全員】
これからの未来はウチらに【小片岸本】
かかってるはずさ【小野田秋山】
巻き起こそう センセーション!【全員】

どこまでが子供で どこからが大人か【山岸小片秋山】
成人になっても そのラインは曖昧だ【谷本浅倉小野】
2着で19800円のスーツ 履き慣れない革靴で【新沼岸本小野田】
面接へと向かえば いきなり靴擦れ【小片新沼小野】

本音を言っちゃえば もうちょっと遊んでたかった…【山岸小片秋山】
でも気を抜いてたら 皆に先越されちゃうし【谷本浅倉小野】
そういやなんか面接って よくあるオーディションみたいだ【新沼岸本小野田】
自分を思いっきりアピらなきゃ【小片新沼小野】
不採用じゃ痛いよ【全員】

さぁ 本気出そう ウチら就活生
こんな時代こそ 夢を捨てちゃダセえ
明日の日本の光照らし出せ【全員】
そりゃそんなトントン拍子に【浅倉小野】
いくわけないって【山岸新沼】
わかっちゃいるんだけど【全員】


やりたいことやれて 残業とかもなくて【新沼岸本小野田】
有給も多めで っつーか自分何様だ?【谷本浅倉小野】
気付けばすぐに楽な方へ なびいちゃうのが悪い癖【山岸小片秋山】
「残業」って響きはなんか「追試」と似てんだよな【小片新沼小野】

学生気分が抜け切れてないんじゃまずいし【岸本】
社会の荒波ってのを泳いで行かなきゃなんないし【小野】
だけどやるからには勝ち戦で【新沼岸本浅倉小野】
なんなら歴史変えちまうくらいの【山岸小片谷本小野田秋山】
センセーションを起こそう!【全員】

よろしくお願い致します!
御社に精一杯尽くします!【小片小野田秋山】
よろしくお願い致します!
御社で目一杯咲かせます!【山岸小片岸本小野田秋山】

よろしくお願い致します!
御社に精一杯尽くします!【山岸小片新沼岸本小野小野田秋山】
よろしくお願い致します!
御社で目一杯咲かせます!【全員】


さぁ 摑み取ろう ウチら就活生
未知なる空へ 翼羽ばたかせ【山岸小片谷本小野田秋山】
明日の日本の希望を映し出せ
もちろん有言実行で【新沼岸本浅倉小野】

さぁ 本気出そう ウチら就活生
こんな時代こそ 夢を捨てちゃダセえ
明日の日本の光照らし出せ【全員】
これからの未来はウチらに【岸本小野】
かかってるはずさ【谷本小野田】
巻き起こそう センセーション!【山岸小片谷本小野田秋山】
塗り替えよう センセーション!【全員】

(Fake)【岸本】

よろしくお願い致します!
御社に精一杯尽くします!【小片小野田秋山】
よろしくお願い致します!
御社で目一杯咲かせます!【山岸小片岸本小野田秋山】

よろしくお願い致します!
御社に精一杯尽くします!【山岸小片新沼岸本小野小野田秋山】
よろしくお願い致します!
御社で目一杯咲かせます!【全員】

咲かせます!【全員】