メイントピックス右矢印

1大腸がん目(S状結腸癌・転移性肝腫瘍)2017年1月(42歳)
大腸ガンまとめページ
2長男のサッカー部サッカーや、インビザライン歯のこと。

(ただいま、松葉杖ハッ生活中筋肉
3小学生サッカーの次男サッカーや塾のこと。

(怖いこわーいグー担任の先生学校のこと)

4おススメ商品マニキュアおススメスイーツイエローハート

などです。富士山
ゆるーいブログですが4649お願いします。

キラキラ キラキラ キラキラ 手裏剣 キラキラ キラキラ 流れ星

 

旦那にイラっハッとしながらも、

得意の、どこのお家もこんなもんよねーちょうちょで行ける能天気な私です。

 

バレンタインデーラブラブ

次男は金曜日に義理チョコを一個もらってきました。

長男は、学校もしばらく休みだし、

中3の時に付き合っていた彼女とは別れたそうなので、

義理チョコも本命チョコもなし0ですね笑い泣き

(追記:サッカー部のマネージャー2人から義理チョコもらったそうです!

 

そして、私は3人にGodivaチョコ義理チョコを用意しました。

ま、一緒に食べるつもりマンマンで筋肉

喜んでくれましたよーー🙌

そして、フグ料理もご馳走しましたウインク

ボーナス様様札束ハート

 

ちょうど会う予定のあった2人のお友達には、

私のお気に入り音譜の唐辛子のナンプラー漬けを悩まずチョイス流れ星しました。

バレンタインにナンプラー笑い泣き

なんのこっちゃですが、2人ともタイ料理大好きなので、

友チョコならぬ、友ナン!?

喜んでくれましたよ、やはりチョキ