メイントピックス右矢印

1大腸がん目(S状結腸癌・転移性肝腫瘍)2017年1月(42歳)
大腸ガンまとめページ
2長男のサッカー部サッカーや、インビザライン歯のこと。

(ただいま、松葉杖ハッ生活中筋肉
3小学生サッカーの次男サッカーや塾のこと。

(怖いこわーいグー担任の先生学校のこと)

4おススメ商品マニキュアおススメスイーツイエローハート

などです。富士山
ゆるーいブログですが4649お願いします。

キラキラ キラキラ キラキラ 手裏剣 キラキラ キラキラ 流れ星

 

毎日、たくさんの方のブログ、楽しみに読んでいますニコニコ

受験ダルマ真っ只中のお子さんのママさんや、

サッカー少年サッカーのパパさんママさんのジレンマや練習内容、

強豪チームサッカーの試合結果や近況ブログ、

お料理上手鍋節約上手なブロガーさん、

などなど、本当に皆さんのブログが楽しみです富士山

ふと、私を日常から連れ出してくれるんですちょうちょ

時にはコメントメールしたくなったり、

声を出して笑わせ笑い泣きてもらったり、

涙なしではえーん読めなかったり、

などなど、いろんな感情に連れて行ってくれ感謝です風船

発信してくださってる内容が刺さることも多く、

勉強になり、本当に励みになりますバレエ

 

そして、私のつたないブログも読んでいただけ、

なんか、暗い内容も誰かに読んでもらったのかと思うと、

陰気臭さが払しょく乙女のトキメキされたような気持ちになるのが不思議です。

 

なんか、一人で悶々と根暗な方向で書いた内容も、

誰かが読んでくれ、そして、

似たような内容のブログを読ませてもらったりすると、

なぜか、引きずらずに、私だけじゃな~い~~~ルンルン音符

と、急に味方を得たような気持ちになるので私ってば!と、

自分で自分に突っ込みたくなります。

でも、それくらい、こうして、書いて読まれて、読ませてもらって、の、

ブログが今の私には大切です。

リモート業務で人と話す機会が減り、面倒なことも減りましたが、

やはり、うっぷんは溜まっているのかな、と最近は思うのです。

 

たくさんの人に読んでもらいたいわけではなく、

誰かが読んでくれるかもと思って書くことが適度な緊張感をもたらしてくれ、

誤字脱字は多いですが、言葉に気を付けよ!と思うので、

これはこれで、自分の気持ちの整理になるってもんです。

過去の自分のブログを読んで、あー、こんなこと書いたんだガーン

と、引く時もあれば、こんな言い回しよく思いついたな、私。なんて時もある。

 

鬱蒼とした気持ちになる時が、たまーにあるので、そんなときは、

アメブロにやってきて、皆さんのブログを読んだりして気持ちをゆったりさせるようにしています。

ありがとーーースノボ