そう言えばブログ。。。 | 中年時代 ~ どうにかこうにか半世紀、もっとオヤジを楽しもう ~

中年時代 ~ どうにかこうにか半世紀、もっとオヤジを楽しもう ~

只今、中年時代ど真ん中!!! 50歳を迎えたわがままなオヤジの気まぐれブログ

おはようございます。
そう言えば、俺、ブログやってたんだなあ。。。
と、思い出した。
随分、長い間、忘れてたもんだな。。。

近況といえば。。。
相変わらずぼちぼちやってますよ。
仕事は、在宅で記事を書く仕事を。
最低賃金ですが。。。

趣味は競馬 少々 ネット購入でね(笑)晩酌 パソコンいじり。
中古のパソコンまた、衝動買いしちゃったんです。
mac mini それが今日届くんです。
実は、老眼でノートPCの文字が見えづらくて、
テレビをモニターにしようかと。。。
32インチに映せば、きっと文字もデカいでしょうから。
今どき、Core2なんてスペック低いですが、
ネットくらいなら、きっと大丈夫でしょう。
メモリも4GBですが8GBにUP予定なんで、
きっとサクサク動いてくれるでしょう。
後から買ったメモリの相性の方が心配。。。

息子も大きくなって、
いっしょに居ると親子というより、
車いすのおやじを介護するヘルパーって感じ。
でも、日々楽しくやってます。