いや〜参った降参だあ〜 | 中年時代 ~ どうにかこうにか半世紀、もっとオヤジを楽しもう ~

中年時代 ~ どうにかこうにか半世紀、もっとオヤジを楽しもう ~

只今、中年時代ど真ん中!!! 50歳を迎えたわがままなオヤジの気まぐれブログ

久々のブログです。
最近、会社でイジメいわゆるパワハラです。
何をやってもダメだし。。。
今日、出社したら突然の配置転換。。。

なんでも、私の無責任なさで、同僚が倒れたとのこと。
そんなこという、同僚じゃないと思うんですけどね。
多分、クソ上司の妄想言いがかりですよ。。。

だって私たち、在宅勤務でして、直接会った事ないですし、
ネット電話でしか会話した事ないので。

辞めるのは簡単ですが、癪なので辞めませんが。。。
2人の子供を食わせなきゃなりませんからね。。。
何とかうつ病が持病の妄想上司をギャフンと言わせる
方法はないものか。。。
まったく、理不尽な世の中だね。